プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


体重制限/暴走自動車 2本立て

【体重制限】
クリスマスプレゼントにあげたUtoi家の4階建てアパート。
チョビに噛まれて既にボロボロになりガムテープで日々涙ぐましく修復

しかし昨日、屋根裏部屋の床が落下して3階建てになっててビックリ
試行錯誤の上、修復工事の終えた直後、女子で一番おでぶちゃんのペコが屋上へ

ペコ「あら、奥様。なんだか険しい顔つきしてるわね」


その後もムニュとチョビが続々と屋根裏部屋を目指して上っていく。
[広告] VPS


奥様「ひー!!ダメダメ!!床がまた抜けてしまう!!」

このアパートを利用する際は体重制限をもうけないと壊れてしまう。

【暴走自動車】
去年のミュウの誕生日にあげたクマのプーさんの自動車。
最近ようやく器用に乗りこなせるようになり、猫たちに迷惑をかけてます。

女の花園・ゲージに突進して慌ててチョビが飛び出してきた。

チョビ「なにしてのミュウちん!!」
ミュウ「ごめん。ごめん。ハンドルがうまく切れなくて
P1160233.jpg
体勢を立て直して次に向かった場所はというと..お決まりのプー家長のところ。
ミュウ「暇なら車に乗って遊ばない?」
プー「…お断りします
P1160234.jpg

たまには遊びにお付き合いしてあげればいいのにね。応援クリック
blogram投票ボタン


【奥様コラム】
ダイエットを始めて2ヶ月半経過して、ついに恐怖の停滞期という壁が立ちふさがりました。
現在のところ6?減量に成功したのですが、そこからがなかなか下がりません。

体重が戻ったり減ったりを繰り返していますが、頼みの綱の体脂肪が順調に5%落ちました。
なので体脂肪率が落ちてきているということは、ここで諦めずに我慢をして停滞期を乗り越えれば、
?10?の目標は達成できるはず。がんばります。

昨日ご紹介してスキムミルクヨーグルトですが、幾つか質問を頂きましたので補足します。

スキムミルクとは脱し粉乳の粉末のことです。
私はいつも料理に利用しているので常備品しております。
価格はだいたい300g入りで400円程。
4902720080347.jpg
私は美容もかねてコラーゲン入りのスキムミルクをチョイスしてます。
色々メーカーによって鉄分入りも出ているようです。
女性に不足がちなカルシウムも低脂肪で取れるし、水に溶かせば牛乳代わりになります。

スキムミルクヨーグルトの作り方ですが、
プレーンヨーグルト400gに対してスキムミルクを大さじ3杯いれて混ぜ合わせます。
それを室温(20℃?30℃)で直射日光のあたらない場所で12時間ほど寝かして醗酵させます。

牛乳が苦手ではない方はスキムミルクの量を2倍程(大さじ6杯)まで増やしてもいいそうです。
効率よくカルシウムを補給したい方はお好みの量で調節可能です。

プレーンは苦手という方はお好みで果物・コーンフレーク。
どうしても甘みが欲しい方はオリゴ糖を混ぜてもらうと腸内の善玉菌を増やしてくれるそうです。

ダイエット目的でヨーグルトを食べるなら、一日400gを限度に食前に食べると効果があるそうです。

私が参考にした著書の本です。
39162111.jpg

明日は時間があればトマトダイエットをお届けします。

お手までなければ子育てブログも応援していただけると励みになります。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

屋上大人気ですね~
皆で乗ってたら底が抜けちゃっても仕方がないかしら(笑)
ムニュさんって時々、すごく仔猫のようなお顔になる。
隙あらばってペコさんの様子を伺ってるわ。

ミュウちゃん、ペコさんを逆ナンしてる!
暴走自動車、皆スリル満点~

あらあらまだ新築なのに(笑)
ペコちゃん、太ってないのにね~!

誕生祝いコメントありがとうございました☆
オババ街道まっしぐらですが、さらに女を磨いて参りたいと思います(^_^)v

豪華アパートもやっぱりこうなっちゃいましたか^^;
管理人さんも大変ですね。
ここにプーさん車が激突したら・・・・
ミュウちゃん、まずは教習所に通おうか^^;

こんにちは。

ご主人のブログにもお邪魔してみましたよ。
雰囲気が全然違いますね。
一生懸命、「菜園:畑」をされているのが
よくわかります。
我が家も家の周りで菜園できるのですが
全く私は関知しません。(笑
なんせパパラッチとブログが忙しくて。(汗
ブログに写っているPCを見る限り
PCに詳しそうですね。
また、遊びに来ます。

ダイエット情報♪

ウチはトーマがカジカジ大好きで、ケータイのストラップまで、トーマスタンプが入ってます。土曜に買ったオモチャも破壊されてしまいました…。

ダイエット、6kg減量ってすごくないですか?尊敬~。

スキムミルク早速買ってきました。でも、コラーゲン入りもあるとは*o_ _)oバタッ
次はそれを買い求めます(笑)
ヨーグルト400gって割と量がありますよね?
とりあえず今朝は150g位で食べてみました^^
少しでも効果があるといいのですが・・・^^
アパート、やっぱり最上階が人気のようですね( ´艸`)ムププ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

