プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



続・暴走自動車

【奥様解説】
前回の記事、暴走自動車の続きです。
女子チームは全員ゲージの中、つまらないので
毎度おなじみプーのところにやってきたミュウ。

無論、プーが遊び相手になってくれるわけでもなく
つまらなそうにハンドルをイジイジ。

ミュウ(…つまらない
プー(…早くどっかに退散してくれないかな

ミュウ(…マウスで誘ってみたりして
プー(…見てみないふり
P1160237.jpg
ミュウ(…あ?あ、退屈だな
P1160238.jpg
ミュウ(あ、お母たんがカメラでカシャカシャしてる!!)
プー(…なんだなんだ
P1160239.jpg
ミュウ(これはワタシに何をするか期待してるんだ。よっしゃー
プー(おいおい、何をする気だ
P1160240.jpg
…明日に続く

だんだん知恵のついてきたミュウちん。
カメラを向けていることに気づくと目をキラッとさせます。

ミュウちん、主人に似て目立ちがりやなのかしら。応援クリック!!blogram投票ボタン


【奥様コラム】
ダイエットを日夜研究しているのですが、
色々ネットでダイエット書籍を検索して目にとまったのが《夜・トマトダイエット》です。
まるで《朝・バナナダイエット》に続けとヒットを狙っているかのようです。

ことわざで、トマトが赤くなると医者が青くなるでいいますから、
読んでみる価値があるかもと思い、早速古本屋で購入しました。

トマトには豊富な栄養がぎっしりつまっております。
ビタミン・ミネラルはもちろんのこと、トマト代表格の栄養素といえばリコピン。

リコピンはビタミンEの100倍。ベータカロチンの2倍ともいわれる抗酸化作用を持ち、
生活習慣病予防として注目されております。

このトマトの夜摂取することによって、睡眠中の成長ホルモンの分泌をアップし、
基礎代謝をアップさせて、冷え性の改善・ストレスの緩和にも効果を発揮。

しかも活性酸素を抑制して、しみ、そばかす、小じわを防止して、美白効果もあり。
女性としては試してみる価値あり!!

ということで美容もかねて、この夜トマトを試してみることにしました。
実践方法はまた時間がゆるせば更新しようと思います。

お手間でなければ子育てブログも応援していただけると励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃん退屈そう....
期待に応えようとするところがステキ(笑)
ミュウちゃん、楽しみにしてるから頑張って!!

夜にトマトが効果的ですか!
生で食べられるから、気軽に摂取出来そうですね~

プー家長さんに被害が及ばずに、ママの写真に目がいってくれるとプー家長さんは助かりますね( ´艸`)ムププ
でも一生懸命いろいろ策を練っているのも成長の現われですから喜ばしい事ですよね(´∀`*)ウフフ
トマト・・・トマトのみしか食さない訳でなければ試してみたい所です^^

トマトダイエット・・・トマトしか食べないのですか!?
うむむ~またレポお願いします~!
ミュウちゃん、カメラを意識し始めるとは~~ww
これからが楽しみですね。笑

ミュウちゃんホント、暇そ~w
プー家長の触らぬ神に祟りなし状態がうける^^

リコピン、効果あるといいですね~
オレはカプサンシンパワーで燃焼中(笑)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

