プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



せきとり合戦

この座椅子気持ちがいい?最高!
うう?眠ってしまいそう。。。
2009.9.16?1
ミュウ「どりゃ!!」
!?
2009.9.16?5
なにするだよ。
アタシはここはどかないぞ!!指噛んじゃうぞ!!
2009.9.16?3
ミュウ「おりゃ!!」
ひゃあ!!
2009.9.16.10
ミュウ「だー!!(やったー、奪ったぞ)」
奥様「我が家の女の子は随分と格闘技が好きなのね」
顔はお見せできないので、サングラスをかいてみましたって、くやしいまた負けた。
2009.9.16?9
悔しいけど、いつも遊んでくれるミュウちゃんは大好き。
2009.9.16?4
たまにはペコママ見習って、面倒みてやるか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして、ご訪問ありがとうございましたv-20
みんな美猫ちゃんですねv-238
うちは1匹飼いなので、賑やかな様子が羨ましいですv-237
猫ちゃん本当にかわいいね^^
また覗かせてくださいね。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

争いごとの耐えないutoi家です。
まるでテレビの大家族特集をみていうかのように、騒がしいです。

でも猫はまったりしてる時間もながいから、ちょうどいい塩梅かも。

また遊びにいきますね。

ミュウちゃんて娘さんの名前だったんですね~
チョビちゃんと仲良しなんですね。
微笑ましい写真です(*´∇`*)♪.*:・'゜.

Re: タイトルなし

そうなんです。娘の名前です。
主人がつけたですけど猫みたいな名前ですよね。

たまにムニュと呼び間違えてしまうのですが

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

