プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



ミュウちん凹む

【奥様解説】
前回<続・暴走自動車>の続きです。
ミュウは遊び相手がいなくて退屈中。プーを遊びに誘うも見てみぬふり。
それでもかかんに遊びに誘うとチャレンジしようとしています。

ミュウ「むふふ、今日はどうしようかな
プー(…逃げるか、留まるべきか
resize0025_20100220004246.jpg
ミュウ(あ、チョロQ発見。これでプーと遊ぼう
プー(…うん?我輩をスルーした
resize0024_20100220004246.jpg
ミュウ「きー、手が届かない!!あともうちょっとなのに!!」
プー(おや、奥様の顔色が急変したぞ
私もさすがに見てられなくて思わずミュウに手が伸びる。
奥様「やめてやめて、落ちる!!足踏み外す!!」
resize0029.jpg
ミュウ「…ぐずっ。お母たんに怒られた。喜ばせようと思ったに…」
resize0026_20100220004246.jpg
プー「…ははは。悪ふざけが過ぎたようですな、お嬢様」
resize0027_20100220004245.jpg

心なしかミュウがしかられて嬉しそうな顔のプーなのでした。応援クリック!!
blogram投票ボタン


【おまけ・次回の予告編】
ムニュの面白映像を撮りました。主人と私の笑い声が入っています。
お楽しみにお待ち下さい。
resize0028_20100220004245.jpg

子育てブログに参加しております。お手間でなければ応援クリック励みになります。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃん、うちのすぅちゃんみたいw

あくなき「遊んで攻撃」は、いつかきっと実を結ぶはず…(多分w)

こんにちは☆
久しぶりのコメとなってしまいました(汗)
Utoi家の皆様元気そうですね♪
ミュウちゃん思い通りにいかずちょっぴり凹み気味ですか…。
その横でしっかりと監視しているプー家長の姿が微笑ましい!
いつ見ても仲良しですね~♪

次回の面白映像楽しみです♪
予告写真だけでも笑えましたが(笑)

ミュウちゃんのぶーたれ顔と
プー家長のニヤリ顔、ツボでしたw

ムニュちゃん袋かぶってどーしたの??

うわっ!これは危険危険><
しかし写真を撮り続けたブロガー魂に拍手(笑)
プー家長、ニンマリしてる場合じゃないですよ。
このお嬢様これでへこたれるとは思えませんもん^^;

プーちゃん、今日は奥様に助けられたのね(笑)

ムニュちゃんと同じことをうちもよくやっています(^_^;)
最近はあんまりやらなくなったけど。

やさしいプーさん

ミュウちゃん、危機一髪!
お母サマのやさしい視線があったかいです。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

