プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


どんなときもムニュはムニュ♪

【奥様解説】
空きのビニール袋に入って遊んでいたムニュ。
抜け出そうとした時に持ち手がきれに首にかかって抜けなくなりました。

抜け出せないことに動揺しつつも、平常心を保とうと必死です。
他の猫たちもおやおや何事?と後を付回しているのがおかしくてたまりません

[広告] VPS


ミュウが就寝した後のことだったので、みせてあげられなかったのが残念。
きっと追っかけまわしてつんつんして遊んだに違いない

シッポをたてて何事もなかったように歩くムニュがツボにはまります。
応援クリック!!
blogram投票ボタン


【次回予告】
ガチャガチャで集めたアンパンのゼンマイ玩具。
全5種類を集めるのに私の母も巻き込んで、お金を注ぎ込みました
でもミュウちんはとても喜んで遊んでいるので、まあいいか。

よいしょ、よいっしょとゼンマイを回して。
P1160331.jpg
床に置いてドキンちゃんを歩かせて。
P1160333.jpg

さあ、この後はどうなるのかな。

子育てブログに参加しております。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

チョビちゃんもペコさんも気にし過ぎ(笑)
ムニュさんは最初嫌がってるかな?と思ったけど
尻尾ピンっと立てて、ご機嫌そうですね~
上手く歩けてるし、楽しくなったのかしら?

ガチャガチャって数種類あると集めてくなりますね~
ミュウちゃん、歩かせてどうなるんだろう?

もう私も一緒に大爆笑でした。

動揺をどうにか隠して、威厳を取り繕っておしっぽピン!で歩き回るムニュちゃんだけど、残念!全然サマになってないしー(笑)
気になりすぎて思わず付いて行ってしまう他の子たちも可愛すぎますwww

あー、続けて2回も見てしまいましたよ。
ほんと、みゅうちゃんにも見せてあげたかったですね♪

あっはははははは!(笑)
さすが!
どんな時でも、ムニュさんはムニュさんなのね!(笑)
もう感動すら覚えました(笑)
周りのみんなが「こ、これって一体・・」状態で
ずっと付いて行くのも可笑しすぎです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「ね、ねえ・・」
「なによ」
「いや、何か体に・・・」
「何よ~、何でもないわよ」
「だけど・・」
「しつこいわね!普通だったら!!」
みたいな会話を一人で楽しんでしまいました(笑)
高貴なお姫様、ムニュさん万歳!(笑)

ムニュさん、しっぽが窮屈そうですね( ´艸`)ムププ
チョビちゃんも普通と違うムニュさんが気になって思わず手が出ちゃったのでしょうね^^
ミュウちゃんは見れなくて残念でしたね、でもこの画像だけでも見れたかしら?

いや~ムニュさんの姿に笑わされ、そして癒されました~!本人は一生懸命なんでしょうけど、そこがまた笑えるというか、頑張ってる姿に癒されるというか☆
ミュウちゃんは優しいから、意外と助けてあげたりするかも!?と思いましたが、やっぱり一緒になってちょっかいだすんでしょうかね~(^^)

ビニール袋

ついていってる、みなさんが楽しかったです。
おかしい~!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

