プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ルームシェア

【ミュウ解説】
ルンルン♪アンパン、食パン、カレーパン♪
そうそうバイキンマンも仲良しお仲間よ。

今日もいっぱい遊んだね。また後で遊ぼうね。バイバイ
P1160328.jpg
なになに?ドキンちゃんも遊びつかれた?お昼寝の時間なの?
P1160332.jpg
そうか。わかったよ。ドキンちゃんもまた遊ぼうね。またね
P1160330.jpg
よし全員おうちに帰ったね。上の階の住人にはくれぐれも気をつけて
P1160336.jpg
チョビ・ペコ(…うん?下から物音が聴こえてきた様な?)
P1160338.jpg
次回に続く…

ミュウの玩具がないな、と探すと大抵この新築ボロアパートで発見されます。
どうやら勝手にルームシェアをして使っている模様。

こうなったらミュウのおままごとハウスを買うしかないかしら?応援クリック励みになります!!
blogram投票ボタン
子育てランキングの応援して頂けたら励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

それ、、、前から思ってたんですけど
立派なハウスですよね~~!!
めちゃ可愛いです!私もいろいろルームシェアさせちゃいそうw

ミュウちゃんホントかわいぃ~よね~^^
思わずぽちっと(´・∀・`)b

あはははw
いつの間にかにゃんずアパートメントは
ミュウちゃんのオモチャ箱代わりになってたんですねw
アンパンマンファミリーの家賃はいくらかな?
( ´艸`)プププ

寝ぼけた様子のペコちゃん、なんだかめずらしい。
いつもスキがない感じなので、余計に可愛らしい♪

遊び終わったらおもちゃ箱に仕舞って、ミュウちゃん偉い!
でも、そこはネコさん達のアパート(笑)
なんだろうってお顔を覗かせてるペコさんとチョビちゃんが
かわいいな~

ルームシェアというか、ニャンズにはちょっと迷惑?^^;
でも片付け癖を付けるには良いですね。
屋根裏部屋?から飛び出してるチョビちゃん、
鳩時計ならぬ猫時計みたいで可愛い♪

お顔を出しているチョビちゃんとペコちゃん、
ここは私達の住まいなのにと言っているようにも見えます^^

ミュウちゃん、最終的にはルームシェアが目的なんですね( ´艸`)ムププ

みゅうちゃん専用のスペースも、きっちりあったんですね(笑)
チョビちゃん、ペコちゃん、アンパンマンたちにまみれて暮らしてるのねwww

このハウスとても大きくて可愛いから、
みゅうちゃんだっておもちゃ入れたくなっちゃいますよ。
私は、ロールパンナちゃんが好き。あの無口さが
好きです。今度みゅうちゃんも遊んであげてね♪

↓のムニュちゃん、最高!
「あら、何か用かしら?」的な冷静さが
すっごくおもしろいです。
なんで一匹だけ平常心でいられるのか不思議です!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

