プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



救出

【奥様解説】
昨日の記事(ルームシェア)の続きです。
下の階の物音で昼寝から覚めたチョビとペコ。

チョビ「さっきの物音はペコママ?」
ペコ「違うわよ。この下の階から物音がしたわよ」

2匹が上の階で暴れだして、建物が大揺れ。
カランコロン。。。バイキンマンとドキンちゃんが3階から2階に落下
P1160339.jpg
ミュウ「うきゃー、大変!!救出しないと!!」
ペコ「…あら?どうしたの?そんに慌てて」
P1160341.jpg
ミュウ「だって、だって、バイキンマンとドキンちゃんが!!」
ペコ「ん?なにその聞き慣れない名前は?」
P1160347.jpg
ミュウ「うきゃ!!ここまできたのはいいけど、ここから出れない
P1160346.jpg

…結局、ミュウとバイキンマンたちは奥様の手によって救出された。

ミュウちん、アンパンマンのようにはかっこよく決まらなかったね。
応援クリック励みになります!!
blogram投票ボタン


【おまけ・次回予告】
さてミュウちんは何を見上げているのでしょうか?
子供の大好きな空にふあふあ浮くものですよ。
P1160428.jpg

あと奥様コラムはトマトダイエットの実践方法のご紹介です。
p

ついでにこちらも応援クリックもらえると励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

チョビちゃんもペコさんも聞き慣れない音が気になって
暴れちゃったのかしら?
ミュウちゃん、助けに来たのに出れなくなっちゃたのね~
その優しさが大事よ!

空を見上げるミュウちゃん、良い笑顔!

あはははは!
ミュウちゃんみたいなちびっこちゃんでも、
もう通り抜けられない場所ができちゃったのですね(笑)
窮地を助けてくれたママが、本当のアンパンマンかもしれないよ♪

窓から顔を出しているペコちゃん、まるで、ご近所さんとベランダ越しに話しをしている奥さんみたい☆
かわいい…( ̄∀ ̄)

無事?救出ご苦労様です(笑)
本日ポチ逃げにて~
ごめんなさい<(_ _)>

チョビちゃんも体を乗り出して落ちそう(><)
その代わりにアンパンマンとドキンちゃんが犠牲になってしまったんですね・・・
ミュウちゃん、入る時は無我夢中で入ってしまったから出られなくなってしまったのかしら( ´艸`)ムププ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

