プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


今度はみてろ!

【奥様解説】
前回の記事(届け!)の続きです。
2ヶ月もの間がんばったヘリウム風船。
天井に張り付いていた風船は少しずつガスが抜けてエアコンの風に乗ってゆらゆら。

気流にのって徐々に下がってきて、がんばってジャンプ!!
ミュウ「おらりゃ!!
resize0030.jpg
ミュウ「ふふ、お母たん見た?取れなかったけどタッチしたよ」
resize0031.jpg
ミュウ「むむ、見てろよ。今度はつかまえてやるからな
resize0032_20100226221413.jpg
ヘリウム風船「ミュウちん、ここまでおいで
resize0034.jpg

主人が業務用ヘリウムガスを購入して、また風船を膨らませようと言ってます。
それはちょっと勘弁してほしいところ

ミュウちん、今度おじいちゃんにあったら御礼言おうね。応援クリック励みになります!!blogram投票ボタン


【おまけ・男子禁制解禁】
寒い時期が続いて、女子チームがゲージや新築アパートを占領。
プー家長はパソコンの上で独り寒さを耐え忍ぶ日々が続いていた中。

晴れて暖かな日が続き、久しぶりにリビングの窓辺に猫たちが戻ってきました。

プー「やはりこれが一番最高ですな
resize0035.jpg
プー「みなで猫団子。もう春もすぐそこじゃ」
resize0037.jpg

子育てランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃん顔がしっかりしてきましたね!
子供の成長って凄いな~
おお、4ニャン集合!珍しい写真じゃないですか?
これも避妊手術のお陰かな?
プー家長、幸せそう♪

ミュウちゃん、風船にタッチできて嬉しそう!
おねえちゃんな顔になってきましたね、可愛いです。

プー家長、久々のハーレムですね~♪
ポカポカして気持ちよさそう!

ミュウちゃんの風船に狙いを定めたキラーンとしたお顔がもう可愛くってツボです♪

今週はこちらもずっと暖かかったです。花粉症はつらいけど、暖かい春は大歓迎です!

タッチしたミュウちゃん、嬉しそう~
こんなに喜んでくれるなら、ガス購入しようかな?って
思っちゃうわ(笑)

プーさん幸せそうな寝顔.....
1人で寝るより、皆で引っ付いてた方が温かいものね~

みゅうちゃん惜しい!!
もう少しで捕まえられるね、今度こそはゲット出来るかな^^
ヘリウムはスプレー缶が売っていなかったかしら?
プー家長さん、やっぱり女性に囲まれての日向ぼっこは最高でしょうね(´∀`*)ウフフ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

