プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ズボン履けたよ♪

【奥様解説】
前回《パジャマでおじゃま♪》でズボンが履くこと出来なかったミュウ。
それから2ヶ月が過ぎた今、どうかというと…

ミュウ「みてみて、お母たん。ズボン履けるようになったよ
P1160476.jpg
奥様「…う、うん、そうだね
ミュウ「…ふふ。自分でズボン履けると気分がいい。」
P1160478.jpg
でもまだズボンの後ろがおしりの下でつっかえたままなんだよね。
ミュウが上機嫌なので、しばらくはこのままにしておきました。

早く上手にズボンが履けるようになろうね。応援クリック励みになります!!
blogram投票ボタン


【おまけ・見せつけ】
プーのお連れの定番といばペコだったのですが、
どういう風の吹き回しか、この頃ムニュが第一婦人に返り咲いたようです。

ペコ「…別に私はそんな些細なこと気にしてないんだけど
P1160462.jpg
ムニュ「…ふふ?んUtoi家唯一の男ですからキープしておかないと」
プー(…実力行使しているみたいしかみえませんが
P1160464.jpg

お手までなければ子育てランキングも応援お願いします!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ムチュくんモテモテですね♪

ってミュウちゃんすごく可愛い~んですけど♪
おちりがあぁぁ~~!!
けどとっても嬉しそう♪

うふふ、つっかえちゃってる!
可愛いですね~ほんとに可愛い!!
達成感でいっぱいだから、歩きづらいのは気にならないのかな、ミュウちゃん♪

ムニュ様、さすがです(笑)
プー家長も、やっぱり美人なムニュ様にアプローチ(?)されてうれしいんでしょうね!

お尻つっかえってますね。
あと、もう少しなのに!っていうこと
よくありますよね。
かかと引っかかったーとか、
ちょっとずれているとか。
でも不思議といつの間にかできるように
なるものなんですよね。

ムニュちゃん、男子キープですか。
ふふっ、やりますね。

ミュウちゃんすごいぞ~!!
お尻が引っ掛かってるのは、ご愛嬌で(笑)
もうちょっとも、すぐに出来ちゃいそう。

ムニュさん、片手でプーさんを押さえてるわ。
モテモテだわ~

おはよーございますー☆
ミュウちゃんかわいいおちりが出てますよん♪
でも、あともう少しですね!
ちゃーんと履けるようになる日が近いですヨ♪

ムニュちゃんの方からプー家長にペッタリなんだぁー
意外!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

