プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


グル

【奥様解説】
ミュウが昼食中。
こぼした時用にひいているマットの上、ミュウとチョビが二人並んでいます。

奥様「チョビ。ミュウの食事に手を出さないでね
チョビ「わかってますって。アタシは見守っているの」


…自分の食事を用意している途中視線をあげると、おや
奥様「なんでチョビ口元なめてるの?ミュウ、あげたんじゃなかろうね?」
ミュウ・チョビいったい何のこと?」
P1160596.jpg

あ、怪しいもしかしてグルだな?

猫に食べ物を与えてはなりませぬ!!応援クリック励みになります!!blogram投票ボタン


【おまけ・寒くなったら】
陽だまりがぽかぽかな時にはおのおのに日光浴していました。
P1160479.jpg
太陽が傾くにつれて、徐々に猫たちの距離が縮まっていって、
P1160482.jpg
一番居心地のいいマットの上に4匹が身を寄せ合って猫団子の出来上がり。
P1160483.jpg
男子禁制が解禁されて、プーにんまりのハーレムの完成です。

子育てブログに参加してます。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは!
コメントありがとうございました^^
チョビちゃんとミュウちゃんは
見事なグルなのですね♪
4ニャンもいらっしゃって楽しそう!!
ムニュちゃんはあと1カ月ほどで3歳なのですね♪
うちのデカイ方も4月で3歳になります(*^_^*)
キャットタワー今まで猫を飼っていても
初めて買ったのですごーくどれにしようか迷いました^^;
ポチポチして帰りますね!また寄らせてくださいね♪

この二人組はいつも何やらたくらんでますものねw
今回も想像通りきっと…(^m^)

部屋の片隅が満員電車みたいになってますね。
4匹の猫団子は圧巻!!いい眺め!

舌はウソつかない

ウチもフードあげる時、見てないフリして、ちょっとだけ舌を出すニャーがいます。ニンゲン(ワタシ)もかな?

うふふ(^m^)
見つからなくってよかったね(笑)
チョビちゃん、おいしいものもらったの?

4にゃんの猫団子、あったかそう☆
この中に入って一緒にお昼寝したいわ(^^

ミュウちゃんのお顔ったら(笑)
しらを切っても、美味しかったら舌舐めずりしちゃうよね~

暖かい日だまりに皆で寄り添って、可愛い.....
1人でいるより、皆でいた方が良いものね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(≧∀≦)/
ミュウちゃんの顔ったら~~w
ぜったいにあげたね、コレはw

プー家長おめでとう!
カラダもココロもぽっかぽかですね♪

ミュウちゃん、その表情はあげたでしょ~~笑
チョビちゃんもやったねww

猫団子、なんともほのぼのした写真ですね~♪

みゅうちゃん、あげた事がしっかり表情に出てますよ( ´艸`)ムププ
チョビちゃんも舌なめずりしちゃって、よほど美味しかったのかしら^^
やっぱり猫団子は見ていて癒されますね(´∀`*)ウフフ

だんぼーる

段ボールハウス良いのみつけたよ。
購入したら、また教えるね。
いつも、応援&心配してくれてありがとう。
東京で気分転換もできたし(服も買っちゃったよ!)元気になったよ~!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

