プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



乗り遅れ

【奥様解説】
この日の午前中、西松屋まで買い物しに行くことに。
出かける準備もそこそこにミュウはルンルン♪気分で猫たちに報告。

ミュウ「これから長靴とレインコート買いに行くの!」
ムニュ「ふ?ん。別に興味ないけど。。。。」
チョビ「え?なになに?…

窓を間違えて、話に乗り遅れたチョビ。
チョビ「ねえ、ねえ、どこいくの?お土産忘れないでね
ミュウ「あ、チョビ!4階にいたんだ」
P1160621.jpg

もたもたしてないで早く出かける準備して欲しいんですけど

買った長靴は嬉しかったのか家で履いてます。応援クリック励みになります!!blogram投票ボタン


【おまけ・お手入れ】
いつも台所や化粧室にあるハンドタオルを勝手に持ち出すミュウ。
でも床にこぼれたジュースやテーブルを丁寧に拭いてくれるのはありがた迷惑。

そしてこの日も台所のハンドタオルで愛用のアンパンマンの玩具のお手入れ。

ミュウ「汚れたからキレイキレイしようね」
P1160450.jpg
ミュウ「なにか用事?お母たん?」
P1160451.jpg

キレイなハンドタオルだからね。何でもかんでも拭かないでちょ

お手間でなければ子育てブログの応援お願いします。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お手入れに一生懸命なのですね^^
アンパンマン大切にされてますね~
西松屋今は良いお店がありますね♪
うちの娘たちが小さい頃は赤ちゃん本舗しか
ありませんでした^^;
猫ちゃん達が入っている箱可愛いですね!!
ネットとかで売っているものなのでしょうか?
ミュウちゃんも入れそうですね^^

ミュウちゃん嬉しくて皆に報告してるのね~
チョビちゃん、反対側からお顔出してたのに、ちゃんと
ミュウちゃんがいる方に来て、可愛い!
お家の中で長靴履いて、よっぽど気に入ったんだろうな~
オモチャのお手入れをして、キレイ好き!
しっかりした子だわ~

セサミの動画はこちらです↓
http://www.sesamestreet.org/videos
セサミの公式サイトかな?
『SESAME STREET』の下の『Browse All』をクリックすると
他の動画も見られますよ~

タワーマンションから顔を出すにゃんずと井戸端会議のみゅうちゃん☆
かわいい~(≧∇≦)

ハンドタオルでふきふき、みゅうちゃんはきれいずきなんですね!
きっとママさんがきれいずきなんだわ(o^∀^o)

みゅうちゃんのお話を聞くためにピョコンと猫ハウスから頭を出してる2にゃんにキュンときました★

お部屋で長靴、よっぽど嬉しかったんですね♪
さすが女の子、新しいファッションアイテム(?)には夢中になっちゃうんですね★

ムニュさんもチョビちゃんも、みゅうちゃんの呼びかけに応えてくれるんですね^^ さすが仲良しさんですね♡
タオル、ウチもやります・・・ それは雑巾じゃないぞ~と心の中で思いながら、口では「キレイにしてくれたんだね、ありがと」と小さく呟いてます(笑)

チョビちゃんなんて可愛いの!
最初は、あれ、いない?って感じだったのに、
ちゃんとみゅうちゃんの方に移動したんですね。
めっちゃ可愛いー!!
ムニュちゃんも「あれ、こっちに来たんだ!」
っていっているみたい。
3人で仲良くお話しているようですね。

アンパンマン、きっと喜んでますよ。
こんなにきれいにしてもらって!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

