プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


終わらない

【奥様解説】
お昼の食事前にブロックを片付けるようにミュウに指示。
お腹が空いていたのか、珍しく素直にいそいそとお片づけを始めだした。

ミュウ「急いで片付けないと」
チョビ「お、動きが機敏だね」
P1160602.jpg
ミュウ「だって炊きたてのご飯の匂いがするんだもん」
チョビ「ふ?ん。アタシたちもそろそろお昼もらえるかな」
P1160604.jpg
ミュウ「チョビも片付けてよ」
チョビ「アタシの玩具じゃないもん。しら?ん」
P1160606.jpg
ミュウ「…あれアンパンマンがしまったのにない!もう一回ださなきゃ!!」
チョビ「ねえいつになったら片付け終わるの?」
P1160608.jpg

おーい。早くしないと大好きなご飯が冷めちゃうぞ。

本当、チョビもただ見てないで手伝ってくれたらな。応援クリック励みになります!!blogram投票ボタン


【奥様コラム】
我が家の新築ボロアパートの猫ハウス。
去年のクリスマスにプレゼントしたのですが、さすがに4匹が同時に使用してしまうと
床板のダンボールの消耗が激しく、度々重量に耐えられずに床が落ちてしまうようになりました。

見た目はとても素敵にみえるのですが、管理責任者は日々補修工事にあけくれております。

100%納得できる物件とはいえないのですが、気になる方はこちらをクリック⇒ペッツデポタウン
1136-web.jpg
はや購入して2ヶ月。もう床板のダンボールが老朽化してしまったので、
しぶしぶ補修工事するために床板のダンボールのみ購入しました。
明日にでも届くかな。
sikiri-web.jpg
管理責任者としては、もっとお手柔らかに住んで欲しいものです。

子育てランキングに参加してます。お手までなければ応援宜しくお願いします!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃんお片づけ、もうちょっとで終わりそうだったのに(笑)
気になっちゃったら一からやり直しするのね。
チョビちゃん、アンパンマン探してあげて!

消耗が激しい程人気なんだろうな。
パーツだけ購入出来るのも良いですね~

ミュウちゃんの片付けの様子に・・・( ´艸`)プププ
行方不明のアンパンマンはあったかな?

管理人さんご苦労さまですw
入居者から修繕積立金徴収した方がいいかも~♪

チョビちゃん、いつもミュウちゃんの傍にいますね^^
親友だと思っているのか、はたまた面倒見なきゃとでも思っているのでしょうか( ´艸`)ムププ
一生懸命ご飯の為に(?)お片づけしてるミュウちゃんはかわいいですね♡
猫ハウス、もうちょっと床板が厚みがあるといいですよね^^

みゅうちゃん、片づけにもこだわりがあるんですねー。子供ながらに尊敬の念(笑)

あら!こんなに立派なキャットハウスなのにもう補修だなんてなんだか泣けてきちゃいますね。でもそれだけ気に入られてるって事で♪

なーるほど!
ダンボールなだけあって劣化も早いのですね。
日々補修工事wwお疲れ様ですw

ミュウちゃん、アンパンマン見つかった??

チョビちゃん猫の手を貸してあげて^^
ミュウちゃんアンパンマン大事なのですね♪
ハウス情報ありがとうございます!
にゃんとペッツデポの商品だったのですね~
気がつきませんでした^^;
とってもかわいいお家ですよね(*^_^*)

買い主名利につきますね

ここまで使い込んでくれると、買い主(飼い主も)名利につきますね。
ミュウちゃんが自然と動物と触れ合う姿が、いつも新鮮です。

チョビちゃんちょっと冷たいんじゃないの~(笑)
へえ~、このマンション、パーツだけでも売ってるなんて、
とっても経済的で良いですね。
でも管理人さんも大変ですね^^;

みゅうちゃん、好物がかかると、お片付けもはかどるのね(笑)

段ボールマンションには補修用パーツもあるんですね(◎o◎)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

