プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ジャマ

【奥様解説】
ある日の朝。掃除のジャマをされたくないので、
ミュウに大好物の柿の種をあげて時間を潰してもらっていました。

遊びながら食べないでという約束であげたというのに
ミュウは柿の種の入ったお椀を片手に滑り台へ。

案の定、お椀をひっくり返して、柿の種が床に散乱

ミュウ「お、怒らないで、お母たん。拾うからさ」
P1160645.jpg
ミュウ「ひえ。早く拾わないとお母たんの雷がおちる」
チョビ「お、なにこれ、面白そうな玩具だな、ツンツン」
P1160650.jpg
ミュウ「うひゃ。つつかないで、ひろってよ
チョビ「もう。つんつんしたいのに
P1160655.jpg
奥様「まったく掃除機かけてる傍から散らかして、もうやんなっちゃう
ミュウ「チョビがジャマして、なかなか拾えない終わらないよ
P1160647.jpg
そんな様子を遠巻きから観察する二匹。
ムニュ「あらま。あの子も毎度同じことして懲りないのね」

あのムニュさん。掃除機のコードを踏んで、掃除機がかけられないんですけど

みなさ?ん、掃除させてください。応援クリック励みになります!
blogram投票ボタン
お手までなければ子育てランキングも応援お願いします!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ごぶさたしてました!

体調を崩した後、パソコンクラッシュで
長い間おじゃまできずにいましたT_T
コメント下さっていたのにお返事もできず、
すみませんでした...。
ミュウちゃん、柿の種が好きだなんて渋いっ
これからもまた遊びにお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします!

あらら^^;
柿の種、にゃんこ達に食べられなかったかな?

ミュウちゃん、がんばれ!

ミュウちゃん、滑り台の上で食べたかったのかしら?
ツブツブで拾うのが大変そうだ~
大きさ的にチョビちゃん、チョイチョイするのが楽しそう(笑)

ムニュちゃんとペコちゃんの
香箱座りがちょこんと可愛いですね^^
うちのニャンズはこれが出来ないのです☆
ミュウちゃんは柿の種が好きなのですか?
渋い~(・∀・)おつまみ系が好きだと将来が
楽しみです♪(…私は娘たちと将来お酒を飲むのを
楽しみにしているのです^^)

みゅうちゃん、柿の種好きなんですか?しぶ~い、っていうか辛くないのかしら?

ムニュちゃんがペコちゃんと仲良く並んでる~!
手術したら穏やかになったのかな?

ご無沙汰しております(><)
ミュウちゃん柿の種!?
って、あの辛いビールのあてになるアレですよね!
凄い!!!
懸命に片付けている姿がいいですね!
ムニュちゃんとペコちゃんのシンクロがいいです♪

柿の種か~、渋い!
将来は大酒飲みになりそう^^;
そう、転がったピーナツや小さなものは、
猫にとっては楽しいオモチャだもんね。
片付けよりも遊びたいよね。
で、ムニュさん、人の事笑ってる場合じゃないのに~

ママの予想通りの展開になっちゃったんですね。。。ミュウちゃん、これに懲りてもうママの言う事聞くようになるかな?

でも、掃除機のコード上でくつろぐ2にゃん、
このお邪魔はきっと想定外ですね(笑)
同じ格好して置物みたいw

ムニュさん、なんだか目つきが優しくなったように見えるのは気のせいかしら?
ミュウちゃん・・・柿の種辛く無いのかしら?
こーたんも何故か柿の種が好きなんですよ(´∀`;) おせんべい全般好きみたいです^^
チョビちゃん、そりゃぁ柿の種なんてあったら遊びたいよね^^

ちっちゃいものクラブと、その2人(?)の様子をしっかり観察してる2匹の構図が笑えました~!
コードを思いっきりふんずけてるムニュ様にも爆笑です。そんな可愛いお顔をしてまるまっていたら、「ちょっとどいて」って言いづらいですね~(^ω^;)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

