プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


飽きない

【チョビ解説】
久々の晴れ。Utoi家の面々も日光浴でビタミンチャージ中。

なんでチョビちゃんは日光浴しないのって?ご覧のとおり…
P1160710.jpg
ミュウちんと一緒に《NHK:おかあさんと一緒》を観ているんだよ。
P1160712.jpg
正確にいうと《体操のお兄さん》と一緒にミュウちんが体操してるのを観てるの
P1160717.jpg
お兄さんの体操の動きを全く無視しているところが観てて飽きないんだよね
P1160716.jpg

子供を持つと幼児番組のありがたみを感じます。
この間にお風呂洗って、洗濯をして、朝食の準備をすます事が出来ます。

勿論、いつもミュウを見守ってくれているチョビにも感謝。応援クリック宜しく!
blogram投票ボタン
子育てランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいです!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

チョビちゃんは皆と一緒にいるよりも、ミュウちゃんの側に
いる方が良いのね。
仲良しで可愛いな。
ミュウちゃんも夢中で運動してて可愛い~
チョビちゃんにはその動きが面白いのね(笑)

やっぱりこのちびっ子二人はいつも一緒なんですね(笑)
ビタミンチャージよりもみゅうちゃんが大切なのかなぁ。。。

お子様番組、そんなに熱中しちゃうんですね。
体操のお兄さんを無視した動き(ダンス?)ちょっと見てみたいです(笑)

チョビちゃんはみゅうちゃんをお姉ちゃんだと思っているのかしら? 本当に仲良しで見ているだけで笑顔になります^^
幼児番組、本当にありがたいですよね。私は毎日欠かさずDVDに収め、好きな曲だけ編集し、見せている間に食事の用意をしてます^^
でも一緒に見ないとダメな時もあって、足を掴まれでTVの前に強制移動されられる事も(;´▽`A``

チョビちゃんはミュウくん見守ってるのかな?
おかあさんといっしょでお母さん気分なのかな

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

