プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


除け者

【奥様解説】
お友達のブログを拝見すると大きさをテッシュ箱で比較するのが流行ってますね。
我が家の女子チームが座椅子に3匹仲良く並んで箱すわり。

奥様「おやおや、右から体重が多い順に並んでるね」

ペコ「え私がデブってこと?」
奥様「そうだよ。4.5キロ、4キロ、3キロ」
ムニュ「ほら、みなさい
チョビ「ちょうど真ん中ってこと。ちょうどいいんだ」
resize0039.jpg
現在、4.7キロのプー家長。実はあまりペコと大きさは変わりません。
せっかくだから4匹並んでくれると良くわかりやすいんですが、残念ながら、、、、

プー「またはみ出されてしまった。最近我が家の女子は冷たいの
resize0040.jpg

…可哀想に。家長なのに肩身が狭いですね。
オス猫ヤングのNEWフェイスの仲間を入れてみようかしら。
…そしたら、きっと。。。。

我が家の女子は若い男子に夢中になるかも。だめだな。応援クリック励みになりますblogram投票ボタン


【おまけ・次回の予告編】
ムニュが釘付けになって見つめているものはなんでしょうか?

「なんだあの不気味な物体は!!こ、こわい!!」
resize0041.jpg

昨日はくだらない主婦のつぶやきにたくさんのコメント頂きありがとうございます。
また今晩時間が許せば《奥様コラム》を追記したいと思ってます。

子育てランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコちゃんオリーの女の子にしちゃ大きいよね。
ソランとそれ程変わらないかも。
でも健康ならそれが一番なんです☆
それにしてもチョビちゃんは随分大きくなったよね。
ペコちゃんも追い抜いちゃうんじゃない?
家長、女子チームに入れなくてちょっと淋しそう。
背中に哀愁が漂ってますよ。
この上若い男子が来たら.....それはちょっと可哀想かもね^^;

プーちゃんは4.7キロあるのですね♪
安心しました^^!うちはたぶん今5キロ??
ムニュちゃんまん丸お目目で何をみているの~@@;
昨日の記事^^;男の人ってほんとクールですよね☆
結論だけ聞いてあっさり…
途中経過を詳しく話そうものなら急きたてられます☆
義理の妹さんも検診で発覚して経過観察になりました
やはり注射はしていません~
なんで日本の医療ってこうも高いのでしょうね^^;

ムニュちゃん、うちの子と同じくらいの大きさなんですね♪
もう大人なのに、今もスリムビューティを保っているとはさすがです。

プー家長、こないだは両手に花でウハウハしてたのに、今日はちょっと寂しそうですねー。。。

チョビちゃん、大きくなりましたね~
女子だけでピッタリ引っ付いてたら、プーさんも遠慮しちゃうわ(笑)
......プーさん、小梅よりも小柄なのね。

ムニュさん何を怖がってるんだろう?
風船?

いまだに、ムニュちゃんが女子と一緒にいるのが
信じられない私・・・(^^
ペコちゃん、おデブじゃないよ~!
香箱ってるからま~るく見えるだけだよね!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

