プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


封鎖せよ!

【奥様解説】
おなじみの新築ボロアパート。
せっかく底板を入れ替えたにもかかわらず、みんなで屋上を利用するため、
メリメリっと天井が4階に落下

奥様「またかいどうやって落下させないようにすればいいの?」
P1160749.jpg
チョビ「早く奥様、なんとかしてよ。つかえないと不便なんだけど」
奥様「お黙り!チョビ!!人の苦労も考えんと!」
P1160752.jpg
奥様「こう毎日破壊されては。もう解体しちゃうかな
修繕工事をするのに疲れ果てた管理人はひらめいた
みんな屋上を使うのだから、登れないように封鎖してしまえばいいんだ。
P1160750.jpg
以前使っていた底板をもちだいして、階段を取り外して封鎖して
チョビ「ミュウちん、放して。奥様が何かたくらんでいる
ミュウ「まあまあ、一緒にテレビみようよ
P1160723.jpg

屋上を封鎖したのですが、4階に登ったチョビが苦情の雄たけびをあげてました。
かわいそうになり、底板のダンボールを二重にして強度を増すことに。

頼むよ。大切に使っておくれ!応援クリック励みになります!
blogram投票ボタン
子育てブログに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あららら~。
これは物凄く残念な事態。。。
せっかく新しいパーツ取りよせたばかりだったのに。もうちょっと頑丈な作りになっていても良いのになぁ。。。
それとも、4にゃんの使い方が予想以上にダイナミックなのかしら?

チョビちゃんのしょんぼり具合がかわいそ可愛い(笑)

あはは、ペントハウス大人気。
奥様、家賃を上げても良いんじゃない?(笑)
100均とかで使えるパーツとか無いかしらね?
柱かなにかで補強しないとまた抜けそうだよね。
管理人さんも大変だ^^;

ミュウちゃん

ミュウちゃんのチョビちゃん捕まえてる手がカワイイですね。共犯だ!

大人気がゆえにだんだんと
くたびれていってしまうのですね^^;
お気に入りの場所なのですね♪
そうそううちのベランダの網の上の部分は
ヒサシの雨どいにくくりつけられています~
その場所の結束バンドは35cmの長いものを使ってます~

奥様、日々修理お疲れ様です!
私は勉強は苦手でしたが、工作は得意だった方なので、
そういう作業は好きかも!
チョビちゃんを押えてるミュウちゃんのお手手がカワイイ♪

修理結構大変ですね。
でもやっぱり、最上階からひょっこり顔を出す、
チョビちゃんの姿、私も見たい!
すいませんが、私からも補強よろしくお願いいたします!!
大人気ゆえの悩みですね。

ああ....
皆のお気に入りだから、壊れやすいんですよね。
パーツで売ってるなら弱い部分だって解るだろうし、もうちょっと
強度が高いのを作って欲しいですね~
不安そうに見てるチョビちゃんと、宥めてるミュウちゃんが可愛い!

もともとは体重何キロまで大丈夫な商品だったのでしょうね?
4にゃんもいて、更に大人気のアパートとなると更なる補強が必要かもしれませんね(;´▽`A``
ここはご主人の協力を得て、木材の補強をお願いしては^^

すごい・・・

段ボールハウスが・・・
すごいことになってる(笑)
このままだと、大きなゴミの物体になりそうだにゃぁ。今週、段ボールハウス購入します。かなり丈夫らしい。レポするからね!

にゃんこは高い所が好きですもんね☆
奥様のナイスアイディアで今度こそ長持ちしますように(^w^)

管理人さんいつも修理ごくろうさまですw
アクティブにゃんこが4にゃんも居れば
アパートいたみますよねぇw

↓ミュウちゃんいい表情で風船眺めてますね(´▽`)
 きっとおうち中、ヒモ引っ張って風船お供に歩いているんだろうなぁ~

  子宮頸がん の予防ワクチン接種のニュース最近よく見ますよね。
 補助金を求める声がもっと高まって実施されれば
 接種する女性も増えてリスクも減らせますよね。
 そうすることが未来の医療費削減に繋がるってコトどーしてわかんないのかなぁ?と思う今日この頃です。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

