プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


第3ラウンド ムニュVSチョビ

この日の晩もUtoi家の女性たちはご主人様に群がる。
ご主人様の懐はとても競争率が高いだけど、
むふふ、今日はベスボジをキープ。

ムニュ(なにこの白黒コギャルは?ご主人にまとわりついて)
チョビ(……無視)
2009.9.18-1
ムニュ(目障りね、ちょっとクローゼットまで呼び出そうかしら)
チョビ(……無視)
ムニュ「ねえ、ちょっとそこどきなさいよ」
2009.9.18-2
ガプッ!?
2009.9.18-4
ムニュ「キャー!?噛んだわね!?」
チョビ(……無視)
ムニュ「可愛くないわね、新入りのくせに」
2009.9.18-9
ミュウ「ダッター!?(まあまあ、怒らないで)」
顔みせできないミュウちゃんは今晩はピンクのグラサンで登場です。
ご主人様「ほらほら、こっちにおいで」

ムニュ「乳飲み子に慰められるなんて、悔しいーーー!!!」
2009.9.18-5
むふふふ、勝っちゃった。
2009.9.18-3
奥様「ちょっとやり方がせこいわね」
チョビ(……仁義なき戦いですから)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

↓ペット保険は入っておいた方がいいですよね。
うちは、入り損ねて保険がきかないので
年間にすると、かなりの額かかってます(汗)
ペットも長生きになってますからね。

Re: タイトルなし

malunar様

医者にかからなくてもいいようにするのは、食事ぐらいしかしてやれることないですよね。
我が家は安物のキャットフード、めったに猫缶あげないし。
シニア用のエサにしようと考えても、まだうちヤングの猫いるし、
プーだけかえるっていうのが難しい。

悩む、元気に長生きする方法

No title

すごい人気!
ご主人ハーレムですね~
なんでこんなに懐いてるんですか?!!(゚ロ゚屮)屮

初コメントです!

 女の子のシンガちゃんがいらっしゃるんですね!
うれしいです~☆
 4にゃんもいて、楽しそうですね!
羨ましいです・・・
 甘えん坊さんなのは、ムニュちゃんも
同じかしら?

 また、遊びに来ますね~(^^)/

Re: No title

ミロタ様

いつもエサとトイレ掃除しているなは私なんですけどね、
メス猫だから主人にいってしまうのかな。
私は単なる雑用係みたいで、ちょっとむなしい。

Re: タイトルなし

我が家でプライドが高い猫はムニュですね。
猫同士の付き合いもほどほど、人間にすりすりです。


最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

