プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ドキドキ

【奥様解説】
つくづく娘・ミュウに激甘な主人。
テレビ番組で見つけて、私に相談なしに勝手にプレゼントを購入。

これは絶対にミュウが喜ぶに違いないと私に豪語する主人。
つい最近ヘリウムガスを購入したばかりではないか!!

予定より早く荷物が届いて、主人はドキドキ胸を躍らせてミュウにみせる。

ミュウ「なんだあれ?」

ミニチュアダックスかしら。でもそれにしてはあまり可愛くない
P1160966.jpg
女番長のムニュが新入りを偵察。
ムニュ「あなたはどなた?挨拶もなしに」
P1160968.jpg
遠巻きでみていた次女のペコも偵察。
ペコ「あなたムニュさんより目が大きいわね」
P1160962.jpg
ご主人様「ほら、ミュウちんも挨拶にいっておいで
ミュウ「う、う?んなんか変だよ。あれに似たぬいぐるみイオンでみたよ」
P1160973.jpg

おや。ミュウちんのお顔が険しくなってしまいました。
まあ、結果は私の想像してとおりになりそうである

次回に続きます。。。。

ミュウちんは本物の猫は大丈夫だけど、、、実は言うと。。。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

本物の猫がいるのにぬいぐるみ~?
ミュウちゃんも怪訝な顔してますよ^^;
さてこのあとどうなったのかな、気になる~

なんだか雲行きが怪しいですねぇ(笑)

パパが落ち込むような結果になっちゃうのかしら…。
猫ちゃん達の方が興味津々みたいw

パパって激甘なんですね。
かわいいヌイグルミじゃないですか。
早く起こしてあげてくださいな。
でも、なんでミュウちゃんけわしくなったんだろ。
気になるな。
パパさんががっかりしない結果になってほしいなあ。

パパさんの激甘ぶりがよくわかるお話ですね^^;
どこのパパさんもそうなのかしら~
うちもテレビゲームを与えたくなかったのに
サンタさんになりすまし当時3歳の娘の元へと
そのせいでメガネになったのではと未だに疑ってます^^;

ミュウちゃん、あんまり食い付いてない?(笑)
かわいいから何でも買ってあげたくなっちゃうのは解るな~
どうする?!ミュウちゃん!

パパというまのは女の子にはどこのお家でもアマアマになっちゃうみたいですね(≧∇≦)
しかも最初の子なら余計ですよね☆
このおもちゃは、みゅうちゃんより、にゃんずのものになりそうな予感…(*^m^*)

このワンコさんは動くんですか??
普通のヌイグルミ!??
パパさん!外してなきゃいぃけど~~って
そのミュウちゃんの表情は・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

