プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


腕前

【奥様解説】
ある日の晴れた昼下がり。
ペコが日光浴しているとチョコレート片手にミュウも参加。

Utoi家ではよくみられる光景なので記事のネタとしてはボツ。
でも写真をふと眺めてみると意外と写真が可愛かったので採用決定!!

ミュウ「あ、お母たん。またカメラ撮ってる何か期待してる?」
ペコ「せっかくだから写真撮影に付き合ってあげたら?」

ミュウ「えっと」
P1170038.jpg
ミュウ「とりあえず笑ってみよう
奥様「うひゃ。こわ
P1170037.jpg
ミュウ「…じゃあ、こう
奥様「あら、なんだかミュウちんじゃないみたい
P1170039.jpg

あら苦手な逆光の写真なのにうまい具合に撮れたわ。
私の写真撮影の腕前も少なからず上手くなってきたのかしら

実物より可愛くとれたとっておきの一枚になりました。応援クリック!!
blogram投票ボタン


【おまけ・ちっちゃいものクラブ】
まだチョビが生後5月頃の写真。
以前にもブログにアップさせたのですが、じゃれあっているほほえましい一枚。
ミュウとチョビは絶妙なコンビネーションで仲良しこよし
P1130138_20100326002952.jpg

子育てブログランキングに参加してます。応援クリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃん、フォトジェニックゥゥゥ♪
フォトコンテストなどに応募されてみては?
入賞してもおかしくない!!

チョビちゃんとミュウちゃん、こんなに小さな頃から仲良しさんだったんですね。
このままずーっと仲良しこよしでいてほしいです♪

いい写真!特に三枚目なんて、
結婚式のスライドショーにどうかしら?
でもそんな事を旦那さんに言ったら泣いちゃうかな(笑)

仲良しこよしでほんと微笑ましいですね♪
逆光でもとってもいい感じですね!
写真は光の加減が難しいので
私はオートでしか撮影が出来ません^^;

おはようございます。

逆光の写真良いですね。
好きなんですよ逆光の写真が。(笑
特に最後から2番目の斜めに光の
入っている写真が最高です。

また、遊びに来ます。

いい表情してますね~!
逆光って絶対上手く撮れないんですけど、この写真は逆光が強弱が出てると言うか・・・ステキな写真です(^^)
小さいけど一枚目の写真が好きだな~(^^)

逆光の写真て好きです。
ミュウちゃんも可愛く撮れてますね。
一枚目の写真、窓辺の日なたでふたりの写真も好きですよ。
↓昨日のおもちゃ、グレーの猫版を買いましたよ~
動きは全くいっしょです(笑)うちも受けなかった~

おすましのみゅうちゃん、とってもかわいいですね^^
きっとママさんだから見せた表情なのでしょうね(´∀`*)ウフフ
いつも仲良しのお二人さん、大きくなってもそのまま大の仲良しでいて欲しいですね♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

