プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ムニュ特集

【奥様解説】
本日はムニュ誕生日前夜祭の蔵出し写真特集。

我が家の女番長のムニュさんは主人と同姓生活を始めた時、
主人から頂いた私の誕生日プレゼント

ペットショップからやってきた当日。
「ここはどこにゃ?なんか怖い顔したボスがいるにゃ?」
CA330082.jpg
さて今まで1匹で気ままに過ごして愛情を一身に受けていたこの男。
新しい家族を迎え入れた当初、プー家長は不機嫌であった。
「…む我輩を差し置いて可愛がられている奴は誰だ?」
CA330086(2).jpg
*ちなみにプーは主人が一人暮らしの時からの連れである。

当時は共働きだったので、平日はプーとムニュの2匹の生活。
どんな風に過ごしていたかは知らないけど帰宅すると一緒にお出迎え
「プー家長は怖いけど、居心地は悪くないニャ」
CA330074.jpg

この頃から変わらず縄張りはキッチン。
小さいながらにもずば抜けた脚力で南側のキッチンの小窓を占領してました。

共稼ぎの時はたまに買っていたマスクメロン。
ムニュも興味津々だったので、ちょっと遊んであげたりして。
「なあに、なあに、私も食べさせてくれるニャ?」
CA330105(2).jpg

最初はムニュの姿を遠巻きで見つめているだけだったプー。
でもようやく家族の一員として認めてくれたらしく、ムニュのシャンプー後は毛繕い。
「プー家長、意外と優しいところもあるニャ!」
CA330111(2).jpg

ご存知の通り、Utoi家はムニュをきっかけに大家族へと変貌していくのである。

…明日に続く。

今度はムニュが新メンバーを迎える番だよ。応援クリック宜しく!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しています。こちらも励ましクリック宜しくです。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ムニュっとフライングおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

プー家長、貫禄あるよね~(笑)

ムニュちゃんもうすぐ3歳なのですね♪
プー家長と約7歳差ですがプレゼントだったのですね~
大きく離れていたことで上下関係がすんなり
うまくいったのかもしれませんね!
家長の心が広かったのかな^^

3月29日☆

ムーニューちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとーー(≧▽≦)
ツンデレの君はちっさい時も今も
相変わらず美にゃんさん。
これからもマイペースなツンデレっぷり楽しみにしてるね☆

ムニュちゃんを迎えたばかりのプー家長の表情。
先住猫さんのココロの葛藤ってすごかっただろうなぁ。
でもイイお兄さんですよね(´∀`)

小さい頃のムニュさん、可愛い!!!
でも美しい気品はこの頃から漂ってるわ~
嫉妬でメラメラしてそうなプーさんも、受け入れて
濡れたムニュさんを舐めてあげて....
優しいわ~

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

