プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ムニュ・お誕生日おめでとう!

【奥様解説】
時の流れはあっという間で、本日ムニュが3歳の誕生日を迎えました。

不思議なもので、私たち夫婦は猫のご縁でつながった仲のような気がします。
主人と出会う年、猫が奉られている神社で猫の縁結びのお守りを願掛けで購入。

どういうわけかプーを飼っている主人と出会って、動物好きに悪い人なしと信じて交際開始。
そして同棲生活をはじめて、最初の誕生日にムニュを誕生日プレゼントにもらいました。

家族が増えた以上、主人と別れられなくなったな、と内心思って現在に至るわけです。
ムニュが年を重ねる度に夫婦の年輪を重ねていっているような、そんな気がします。

ムニュさん、君にはハラハラさせられたエピソードがたくさんありますが、
これからも賑やかな我が家で一緒に過ごそうね。

昨日の記事の続き…
無事にUtoi家の一員としてプー家長にも認められて3ヵ月後のこと。
別々の姓を名乗っていた二人は入籍し、そして2ヵ月後にミュウを妊娠。

私は2008年の年が明けて、勤めていた会社を退社して主婦業に専念。
そして妊娠6ヶ月目を迎えた頃、ペコがUtoi家の新メンバーとして迎えられた。

【ムニュ解説】

2008年3月
奥様がペットショップで一目ぼれしたペコがやってきたの。
ペコは超がつく程甘えん坊だったから、仕方なく面倒みてあげたのよ。
CA330201.jpg

2008年4月下旬
どういうわけか急に奥様が家に居なくなったの。
よくわからなかったわ。小さいペコを置いていってしまうなんて。
080429_0041~0001
*私は切迫早産&前置胎盤で緊急入院。その後、出産するまで1ヶ月半入院。

2008年5月下旬
突然、奥様が小さい人間の赤ちゃんを抱っこして現れたの。
その子はご主人様がミュウと名づけて、奥様が美結って漢字を決めたの。

なんかムニュとミュウ、なんとなく名前が似てて、奥様時どき名前を間違えるわ。
P1010429.jpg

2008年10月
新メンバーも加わり、家族6人の生活がスタート。
和気あいあいとみんなで仲良く過ごしたわ。
P1040426.jpg

2008年11月
この家に私がやってきてから一年半。
これからのミュウの成長も考えて、慣れ親しんだこの家を離れることに。
P1040621.jpg

2008年11月
このベランダの手すりから眺める景色が最高だったわ。
たくさんの思い出の詰まった景色も見納めね。
P1040184.jpg

2008年12月
奥様が喘息があるので都内から離れて千葉のマンションへお引越し。
うひょ???????!!なんて眺めがいいベランダなのかしら最高!!
P1040626.jpg

2009年8月
新しい部屋での生活もだいぶ慣れた頃、思いもしないハプニング(本日は省略)が起こって、
またUtoi家に新メンバーの白黒コギャル(チョビ)が加わったのよ。
P1100337.jpg

2009年10月
またちょっと難癖ある子でね、慣れるまでに相当苦労したわ。
P1130667_20100328231744.jpg

2009年10月
色々あった3年間だったけどUtoi家の暮らしもそう悪くはなくってよ。
P1110483.jpg

これからも長女してUtoi家を支えてください、ムニュ。応援クリック宜しく!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しています。こちらも応援してもらえると嬉しいです!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

昨夜(と、言っても日付が変わってたのでムニュちゃんBD当日ね♪)
に引き続きお祝いコメを・・・。
ムニュちゃん3歳のお誕生日おめでとー♪

utoi家の軌跡がムニュちゃんの解説でよーく分かったわ♪
これからも家族楽しく過ごせますよーに(=´▽`)

今日は写真てんこ盛りで、
私がまだ知らなかった時のご一家の歴史が一気に分かった気がしましたw

猫ちゃんが結んだご縁。そしてこうやって今に至ってるんですね~。しみじみ。。。

ムニュちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しく、家族の皆と仲良く過ごしてね(^0^)

ムニュさんは縁結びの猫さんなんですね^^
家族が次々増えたり、色んなアクシデントを乗り越え、
結構変化のあった三年間だったね。
ムニュちゃんの歴史は一家の歴史でもある訳だ。
これからも沢山の歴史を刻んで行ってね^^m

ムニュさん、お誕生日おめでとうございます♪
と言う事は、チョビ&みゅうさんもお誕生日ですよね^^ 併せておめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
でもにゃんこによって結ばれた縁だったとは・・・
そしていろいろな事がありながら3年の月日が過ぎ、現在の家族構成になっていったのですね^^
これからも4ニャンズ&みゅうちゃんとご夫婦、仲良く楽しい日々が過ごせますように・・・♡

ムニュちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
美ニャンちゃんの軌跡を拝見しながら、
この一年も元気にチャーミングな姿を見せてくれるよう願っています。
ますますみんなとおうちが好きになって、
毎日がハッピーでありますように☆

ムニュ様、お誕生日おめでとうございま~す!!
↓小さいころから美にゃんさんだったんですね(*^m^*)
3年のうちに、いろ~んなことがあったのね~!
たくさんの愛につつまれて
これからもいっぱい美しい姿をみせてください☆

ムニュおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ホントいつ見ても綺麗だよね~^^

奥様、喘息なんだ~w 実はオレも(毎日ディスカス吸引してます。)(≧m≦;)ぷっ

ムニュちゃん、お誕生日おめでとう。
3年間の間に色々なことがあったんですね。
もしかしたら、奥様にとって、
一番激動の3年だったかも。
Utoi家にとっては、ネコはなくてはならない
存在ですね。
これからも、楽しいこといっぱいありますように♪

ムニュさん、お誕生日おめでとう!!!
3年間に色んな事があって、奥様にとっても大変な事も
楽しい事も沢山でしたね。
素敵な時間を過ごせます様に。
これからも楽しい想い出を、沢山楽しませてね!

あぁっ!!(°□°;)
出遅れちゃったけど
ムニュさんお誕生日おめでとう~~~(*^o^*)
色々あったのね~‥
って感じだけど(^_^;)
何はともあれめでたいね(≧∇≦)
この家の一員になれて本当に良かったね

ムニュちゃん、お誕生日おめでとう♪

しかしこうして見るとみーんな仲良しですね~。
いぃなぁ~~ほのぼのしてて。

ミュウちゃんが全然変わってないかんじがして
個人的に萌(♡´∀`♡)えです!!笑

ムニュちゃん1日遅れてしまいましたが^^;
お誕生日おめでとう~♪
色々あったこの3年間
そしてこれからも楽しい日々でありますように!
ママさんも大変な時期があったのですね☆
4ニャン団子で仲良しこよし♪微笑ましいですね(*^_^*)

ムニュ様、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
いつも気高くて美人さんでおめめの大きなムニュ様。
赤ちゃんのときの写真は、まるで少女漫画のような目の比率ですね!!
これは美人さんになるわけだっとひとりで納得しちゃいました(^ω^)
これからもずっと、そのままのムニュさんでいてね。

ムニュちゃんおめでと~~★★
人との出会いも、猫との出会いも縁や運命を感じますよね^^
我が家も猫4匹、そして夏には子供が生まれるので、utoi家のようになるのかなぁとワクワクしてます^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

