プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


とられてなるものか!

【奥様解説】
いつも元気全快ちっちゃいものクラブ。
我が家にあるバルーンの紐をチョビとミュウで奪い合い。

ジャングルジムの上にバルーンがあります。

チョビが滑り台の上に飛び乗ろうとするのをミュウが阻止。
ミュウ「チョビ邪魔!」
チョビ「そっちこそ!」


塞がれたチョビは滑り台から上に上がろうとするのをミュウはケリで応戦。
チョビ「ならこっちから登ろう」
ミュウ「そうはさせるか!」
P1170101.jpg

身軽なチョビはミュウの攻撃をもろともせず天辺まで到達。
ミュウも階段側から登ってきた。
チョビ「先にここまで登ったよ」
ミュウ「邪魔だよ。チョビどいてよ」
P1170105.jpg

私のカメラの撮影に気づいたミュウがこっちに駆け寄ってきた隙を狙って、
チョビは再び紐を口でキャッチ。
P1170115.jpg

チョビ「ひゃほー!!寝室までもって一人で遊ぼうかな」
P1170116.jpg

それに気づいたミュウは慌ててチョビを追いかける。
ミュウ「ダメ!それはワタシのバルーンなの!!
P1170117.jpg

追いかけてきたミュウにチョビが振り返って、にらめっこ。
チョビ・ミュウ「むむ
P1170118.jpg

この後、一匹一人はお互い飽きるまで奪い合いを繰り返してました

あまりドタバタ走らないでうるさいから、といっても聞く耳持たず。応援クリック宜しく!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキング参加してます。応援してもらえると嬉しいです。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

バルーンの奪い合い、可愛い~~
ミュウちゃんの方が優位かな?と思ったけど、サービス精神旺盛
だから来ちゃったんですね(笑)
チョビちゃん、上手に咥えて運んでるわ。
すごく可愛いな.....

人と猫じゃなく、子供と子供^^
チョビちゃんが二足歩行、
ミュウちゃんが猫語を話す日も遠くないかも(笑)
あ、また記事でペコちゃんを紹介させてね^^m

もはやこのちっちゃいものクラブの2人は
姉妹ですね(笑)
チョビちゃんが人間に見えてきちゃいましたよ。

こんな風に元気に遊び回ってくれて、ヘリウムガスと風船を買った甲斐がありましたね♪
この二人のエンジンをストップさせるのは、余計難しそうだけど。。。

後編が気になります!

こんにちわ、ご無沙汰しております!

ミュウとチョビの奪い合いが楽しそうです!
お母さんは大変でしょうけど、、、。

でも、映画なら『つづく』の文字が、、

後編が気になります(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
二人で遊んでくれるとママは家事がゆっくり出来ていいですね^^
でも、撮影しているから難しいかも( ´艸`)ムププ
完全に姉妹化しているお二人の奪い合いは微笑ましく、見ているだけでニヤけちゃいます^^

なんだかほほえましいですね~☆
本当の姉妹みたいで!
チョビちゃんは、みゅうちゃんと双子って感じですね(^M^)

バルーンをめぐって争奪戦^^
チョビちゃんくわえて持って行っちゃうのですね♪
うるさいと注意されても
楽しそうでやめられませんね^^;

いやー、楽しそう。
ミュウちゃんとチョビちゃん、姉妹みたいですね。
この場合、お姉さんはどっちかな。
やっぱり、ミュウちゃんだよね。
二人が同等に攻防戦を繰り広げているところが、
いい感じですよ!!

あははっ^^
めちゃくちゃ可愛い~♪
猫が風船持ってウロウロしてる姿はなかなか見れないです(≧∇≦)
ミュウちゃんのほうが、ちょっと負け気味??笑

楽しそうに遊んでますね~~笑
それにしてもチョビちゃんww
バルーンを引っ張るなんて!!笑

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

