プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


慣れてきた?

【奥様解説】
お風呂上り、すきっ腹で私の後ろをつきまとっていたプー。
それをみていたミュウ、何を思いついたのかプーに覆いかぶさった。

ミュウ「プーを捕まえたぞ
プー「ハッしまった。奥様に気を取られて油断してた」

プーも嫌ならすぐに逃げればいいのにカラダが硬直
ミュウ「どうしてワタシをそんなに見つめるの
P1170217.jpg
いまだにミュウに慣れていないプー。ビビリまくりで腰を抜かしたか。
プー「…そ、それはその(お嬢さんが怖いから)」
P1170220.jpg
ミュウ「そうかワタシと一緒に遊んで欲しいんでしょう
プー「絶対にそれはあり得ない
P1170221.jpg
ミュウ「相変わらず、素直になれないね、プー
プー「ガックリ
P1170222.jpg

とはいえ確実に一人一匹の距離は縮まっております。
以前は逃げ回ってばかりだったプーだけど今は少々叩かれても我慢の男。

この調子で時どきミュウの遊び相手になってあげてね。応援クリック宜しく!!blogram投票ボタン



【おまけのエピローグ】
最近、写真撮影をしているとミュウは必ずデジカメの画面をチェックされます。

「どんな写真が撮れたかみせてよ」
P1170224.jpg
「ねえ、ねえ、見せて。ワタシをキレイに撮れた?」
P1170223.jpg>
*ミュウの背後にご注目!

やっぱりミュウちんも女の子なのね。こちらも応援クリック宜しく!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プーさん、捕まったままの体勢だわ(笑)
ミュウちゃんも大人になって、加減も出来る様になった
だろうし、距離も縮まるだろうな~

ミュウちゃん、髪が濡れると縦ロールになって本当に
お人形さんみたいにかわいい!
女の子だもん、写真写りが気になっちゃうよね~

プー家長、最近はみゅうちゃんの力加減が分かってきたのかな?
この位までなら我慢してやる。って男の懐の深さを見せているんでしょうね(笑)

最後のドアップみゅうちゃん、か~わい~♪
ほっぺたプクプクのあどけない表情に
思わずニッコリしちゃいました☆和むなぁ♪

おなかが空いているのも忘れて固まってしまったプー家長さん・・・ ミュウちゃんももう優しく出来るようになって来たから大丈夫だと思うんですけどね^^
家長だけに、いい所も見せないとね^^
ミュウちゃん、本当に縦ロールの髪でお人形さんみたいですね^^
幼い頃の特有のぷにぷにほっぺもかわいくてツンツンしたくなります(´∀`*)ウフフ

そういえばプー家長とミュウちゃんの2ショットって珍しい。
でもミュウちゃんも立派な猫使いに成長中だから、
これからはもっと接近出来るかもね。
それにしてもミュウちゃんのクリクリヘアー、可愛いなぁ♪
剛毛・直毛・真っ黒の私からしたら、憧れです~

プー家長は寡黙を愛するオトコだから
元気でにぎやかなミュウちゃんがニガテなのよね。
オトナにゃんこだと小さなコドモちゃんが不得手ってよく言いますもんね。
でも、Utoi家みーんな仲良しだから
チョビちゃんミュウちゃんコンビの様な光景がいずれ見られるかも??

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

