プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



トイレの相席

(奥様解説)
Utoi家の猫たちよりトイレの苦情が寄せられて張り込みをしたところ
チョビの常識ではあるまじき行動が明らかになった。

プー家長は年いってても男の人だしな。
2009.9.18-9
あ、ペコママ!!
2009.9.19-1
ね、ペコママ、トイレに入るの?
2009.9.19-2
コンコン、もしもーし、時間かかる?
2009.9.19-3
ねえねえ、よかったら一緒にはいっていい?
2009.9.19-4
ねえねえ、そんな冷たいこと言わないで、入るよ!!
2009.9.19-5
あ、いっちゃうの!!
2009.9.19-6
ペコ(トイレぐらい1匹でさせて欲しいやじるし

(奥様解説)
この問題を改善すべく新しいトイレをもう1台設置すること検討することにした。
ご迷惑をおかけいたしますが、みなさん今しばらくお待ちください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ありゃ~!
先に入ってるネコさんいるのに
一緒に入ろうとするとは?
さすがに一つのトイレに2にゃんはムリですね~(-公- ;)
みんな落ち着いてトイレできなくて苦情が殺到したんですね・・・(;^_^A

ウチも…

ときどき、やってます。
あと、トイレ掃除をしていると、そわそわ、無理矢理入り込んで、用を足します。
ネコっておかしな生き物。

Re: ウチも…

32clover 様

本当ですか。
チョビがトイレ掃除していると必ずやってきて、用をたしますよ。
うーん、これはどういう意味するのか。

トイレ増やしてもまた同じことをするかも

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

