プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



対処方法

【奥様解説】
ある日の昼下がり。昼食が終わりお腹いっぱいになったミュウ。
ふっくら膨らんだお腹を自慢げにムニュに見せております。

ミュウ「ほら、みて
ムニュ「なに、ミュウ?」

ミュウ「ぽんぽこタヌキみたいでしょう
ムニュ「そんなこと自慢されても
resize0045.jpg
ミュウ「ちょっと待ってて、麦チョコつまむから
ムニュ「…はぁ?
resize0043.jpg
ミュウ「お待たせ。ほらみて、ぽんぽこタヌキ
ムニュ「…う(子供の対処方法がわからない)」
resize0042.jpg
ムニュ「とりあえずスリスリして誤魔化しておきましょう
ミュウ「…へへへ
resize0046.jpg

怪奇不明なミュウの問いかけに対して無視せずに対応するムニュであった。
避妊する前のムニュなら間違えなく猫パンチをお見舞いしてたに違いない。

子供嫌いを克服したムニュ。あとは対処方法の習得ですね。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキング参加してます。応援してもらえると嬉しいです。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃんとムニュちゃん、対等に
会話している感じがとってもいいですよね。
えっ!なに?っていうムニュちゃんの戸惑いが
伝わってきますよ。
いっぱい食べたんだね。ぽんぽこだ!
それにしてもムニュちゃんが乗っているのは、
ノートPCですよね。
ネコによる耐久性は、大丈夫なんでしょうか?

ミュウちゃん笑えるぅ~^^
ポンポコたぬき大人は隠したいけれど
子供は見せたいのですね(*^_^*)
真剣につきあうムニュちゃん偉いわぁ♪
お待たせ~ってまた見せる所が爆笑です^^

ペットのいる子育て

『しっぽがチョッピリ Mixチョビ』さんを見ていると、ペットのいる子育てがいかに情操教育にプラスなのか、わかるような…。たくさん、おしゃべりしてるね。ぽんぽこはいつまで自慢できるかな?

ムニュちゃん、手術して丸い性格になったのねw
体型は美しいスリム猫ちゃんのまんま。
太りやすくなる子が多いのに、さすがだわ☆

そしてみゅうちゃん、
おなかポンポコして、そのお腹の中に一体何を入れてるの~?麦チョコだらけ?
きっとキューピーちゃんみたいなんだろうなぁw
かわいいなぁ☆
一緒にお風呂かプールに入りたいです(笑)

ミュウちゃん、お腹自慢?(笑)
麦ちょこ摘んで、また見せて可愛い~
ムニュさんも戸惑いつつも付き合ってあげてるの、すごく優しい。

ムニュちゃんが…

ムニュちゃんが乗ってる台はなんですか?
コンセントがつながっているような…。
人のお家はおもしろいですね。どんな(にゃん対策も含め)工夫をしているか、ヒントがあったりしますものね。

ミュウちゃんのお腹自慢、かわいいですね(´∀`*)ウフフ
ムニュさんがスリムだから余計に自慢したかったのかしら?ムニュさんもスリスリ出来るようになって、今度はどんな対処法を見せてくれるか楽しみです^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

