プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


春夏使用

【奥様解説】
床板のダンボールを二重にしたおかげで、床の崩落の回数が減ったものの、
屋根の組み立て部分が固定できなくなり、毎日屋根が崩落しております。

主人からケチケチしてないでキャットタワーにしたら?と言われている毎日です。

ムニュ「私は悪くないわよ
チョビ「…しらをきりますか、ムニュ姉さん」

ムニュ「チョビがスペース取りすぎなのよ
チョビ「こじつけもいいとこ。奥様はしっかりみてたよ」
P1170354.jpg
この時もムニュが狭いスペースで背伸びをして、屋根が落下。
可哀相なことに偶然下を歩いていたプーに直撃
心臓が飛び出るほど驚いたプーは走って、逃げ去っていた。
とことんついてない男である。 
P1170355.jpg

女子チームは天井が落下しても動じず、すました顔で眠るのである。

そろそろ暖かい季節がやってくるし、風通しよく屋根外すかな。応援クリック!!
blogram投票ボタン


【おまけ・巨大人参】
実家の菜園で頂いた人参が超特大サイズ。
記念にミュウちんと記念撮影してみました。

「ワタシ、人参よりブドウが好き
P1170185.jpg

なんら興味もないのか、ブドウをむさぼり食べるミュウであった。

子育てブログに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ムニュねいさん 怒った顔も可愛いね
この猫ちゃんのハウスはほんとにみんなの
お気に入りなのね

おいしそうな人参。人参は子供が小さい時、お腹がわるくなると、よくすってスープにしてたべさせました
りんごより整腸作用がありましたよ。

すごい立派なニンジンですね!
ミュウちゃんぶどう好きなのですね♪
屋根が崩落☆下にミュウちゃんが
いなくて良かったですね^^;

おなごは強し^^;
ミュウちゃん、きっと獲りたての立派なニンジン、
果物に負けないくらい甘くて美味しいと思うよ♪

プー家長、災難だったですねー(^^;)
家長さんは大切にしなきゃ(笑)

でっかいニンジン!!
ニンジンに興味なさそうなミュウちゃんだけど、
これ、ニンジンケーキとかにしたら
おいしそうに食べちゃうんだろうな(笑)

ムニュさん、ムゥッとしてる(笑)
屋根が落ちてきたプーさんもビックリしたけど、ムニュさんも
ビックリしたから誤摩化したいのよね~

鮮やかなニンジン!
栄養も良さそうだわ~
でもミュウちゃんにはブドウの方がおいしいよね~

キャットタワーもいいですが、このアパートも無くなってしまったらニャンズも淋しくなってしまうかもしれませんね^^ ムニュさんからクレームがきそう( ´艸`)ムププ
プーさん、災難でしたね・・・(;^ω^)
人参大きいですね^^ ミュウちゃんも美味しい料理に変身したら興味を持ってくれるかも♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

