プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


リラックスポーズ

【奥様解説】
ここ数日、チョビのあるポーズを撮りたくてカメラを傍に置いてました。
しかしながら、カメラのレンズを向けると体勢を変えてしまうのでうまく撮影できず。

チョビ「奥様、アタシにばかり目を光らせてどうしたの?」
猫一倍カメラ好きのチョビはカメラのレンズの方に顔向いてしまう。

私が撮影したかったのはこのポーズ。
まだ生後4ヶ月程のチョビ。この首を伸ばして箱座り。萌?
なんだかウサギみたい
resize0408_20100407233044.jpg
3日間根気強きシャッターを押し続けて、取れたのがこの1枚。
眠たかったのか顔をそむけてしまったけど、首を伸ばした箱座り。
ううもうウサギではなく、ハリネズミ??…でも奥様的には萌ぇ
P1170405.jpg
ついでに奥様お気に入りのチョビの萌ぇ写真がこちら。
生後5月頃のチョビ。この時も床にべた?と顎の先までつけてます。
resize0427_20100407233044.jpg
人間が同じポーズで寝たら絶対息苦しいそうな体勢なのにチョビは気持ちよさそう。
こちらも去年の夏写真ですが、似たようなポーズでミュウもぐっすり昼寝しております。
resize0324_20100408001008.jpg
子供って、絶対ありえ?んというポーズで熟睡しますよね。これもまた不思議。

だらだらと現在と過去をプレイバックしちゃいました。応援クリック宜しく!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリックしてもらえると励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは。

チョビちゃんもミュウちゃんも
可愛い寝方ですね。
どちらも、癒されます。

また、遊びに来ます。

いや~ん、かわいい~~
チョビちゃん、ぺったんこになってる!
首伸ばして寝てる姿、可愛いですよね。
ミュウちゃんも苦しそうだけど可愛い!
ペコさんもどうしてそんな所で寝ちゃうの(笑)

あはははw
チョビちゃんもむっちゃ可愛いけど、
ミュウちゃんまで同じ格好してるとこ写真に撮られていたなんて~w
この2枚を並べてお部屋なんかに飾ると面白いでしょうね☆

そして、ミュウちゃんのあんよでちゃっかりくつろいでるペコちゃんにも噴き出しちゃいました(笑)

子供や子猫はありえないポーズするもんね。
でのポーズも可愛い~、ミュウちゃんもこの頃はまだ猫なのね(笑)
うちでもお目にかからなくなった萌えポーズが。
やっぱり猫とはいえ多少身体が固くなる???

にゃんこって、こうして欲しいって思っていても、その通りにはしてくれない。で、パシャパシャ撮っていると、思いがけない傑作ショットが撮れるものですよね☆
潰れたチョビちゃんとみゅうちゃん…かわええ(≧∇≦)

チョビちゃん はよこっちこー
と抱き寄せたくなるりますね。
かわいい

お昼ね写真。 幸せな時間を閉じ込めて
やすらかさを感じます

はじめまして。:)

とっても可愛い、素敵な写真ですね?:)
4ヶ月ですか?とっても大きい様な??
”こんな体制で寝たら、人間は首の筋が変になる。”
そんな体制で寝ていますよね?
それが何とも可笑しいやら、可愛いやら。:)
また、遊びに来ます。

すっごく…

チョビちゃん、かわいい~と思って見てたら、最後の1枚、グッときました。いい写真ですねー!!!

チョビちゃんの小さい頃の姿、かわいい!
まさにウサギみたいですね!
今でもペターってカラダをくっつけるの好きなんですね。
カラダの柔らかさなら、ミュウちゃんも負けていませんね。
安心する寝かたなのかな。
ペコちゃんの位置もグッドですよ!
ほんのりあったかいんでしょうね。

ミュウちゃんの寝ている姿♪
器用ですよね~
これで爆睡できるから子供って
エスパー伊藤ですね(*^_^*)
うさぎのようなチョビちゃんも
とってもかわいいくつろぎポーズですね!

私的には2番目の写真が一番好きです^^
ウサギさんみたいで萌ぇ――(〃д〃)――!!
しかもまん丸黒目なんですもの♡
ミュウちゃんも素晴らしいポーズ&ペコさんも一緒になんてもっと萌え~ですね(´∀`*)ウフフ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

