プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


グッバイ・バイオ

【奥様解説】
主人から帰るよメールが届いて、お土産持って帰るから楽しみにしててと文面。
会社の方が出張帰りの手土産とばかりに胸を膨らませた私。

しかしパンパンに膨らんだ大きいビジネスカバンから出てきたのは、19インチの液晶画面。
話を聞けば、会社の廃品物をもらってきたらしい。お土産って、楽しみにしててって。
なんだい自分のパソコンの画面のことかいな、紛らわし

ということで、かれこれ11年愛用したバイオのモニターばグッバイすることに。

昨晩までムニュとペコが仲良く座っていたのに。。。なんだか寂しい

今晩は本体の上にムニュが1匹。
今まで最大3匹までPC湯たんぽが可能でしたが、今後のプーの居場所が心配。
P1170421.jpg
ペコ「…キャー
ムニュ「ん?」
P1170424.jpg
横からの写真撮影をしていると突然ペコが画面に衝突
今まで通りPCの上に乗ろうとしたのだか、画面が薄くてビックリしたようだ。
P1170425.jpg
ペコ「…お、奥様、いつも違うわ
奥様「パッとみ正面からじゃ、厚みまでわからないか
P1170426.jpg
奥様「寒い日はプーに特等席を譲ってあげなさいね」
ムニュ・ペコ・チョビ「絶対に嫌だ
P1170427.jpg

とういことで我が家もついにPC画面が液晶になりまりしたとさ。

プー家長は何処?女子に場所奪われてばかりで可哀相ね。応援クリック!!
blogram投票ボタン


【おまけ動画】
ブログ開設当初、初動画がこちら。
とても大好評だったので、久方ぶりにアップしてみることに。
これは猫好きなら、萌ぇること間違えなし。

ミュウ生後0ヶ月。ペコ生後6ヶ月。お風呂上りのワンシーンです。
[広告] VPS


たまらないくらい萌ぇ?でしょう。

子育てブログランキングに参加しています。こちらも応援してもらえると嬉しいです。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

にゃんこ達には薄型液晶モニターは不評だろ~なw

ペコにゃんの動き、想像すると思わず(*´`*)ニタァ

猫ちゃんは PCが好きですね
うちも PCの上にのっかります
相手してちょうだい のシグナルなのかな??
線をかじったり、、してやめさせようとすると
甘がみしてきます

ダンナさま、お土産って自分の(笑)
PCの上は温かいみたいで好きですよね~
飛び乗ろうと思ったら薄くて、ペコさんビックリしたろうな....

ミュウちゃんの毛繕いするペコさん、可愛い!!
ミュウちゃんも気持ち良さげ~
面倒見が良くて、優しいな~

この現象、うちもTVを買い替えた時に起きました~
上がって暖を取ろうとしたら上がれない><
ニャンズからの抗議が殺到しましたよ^^;
ミュウちゃんのクリクリヘアーはペコちゃんの唾液の影響!?
まさかね(笑)

ペコちゃんあったかスポットが無くなって戸惑っていますね。
ムニュちゃんは諦め良く?PC本体で暖をとってるし( ´艸`)プププ

毛繕いシーンかわいい~~!!
BABYミュウちゃん動じてないですねー

お久しぶりです^^

動画めっちゃ萌えましたぁぁぁ♪
なんとも微笑ましい光景ですね~(*^m^*) ムフッ

私も手土産といったら食べ物を期待しちゃいます(笑)
しかし旦那様、PCの液晶画面とはまたスゴイ物を・・・。
きっとウキウキハイテンションでご帰宅されたでしょうね~^^
ニャンコちゃん達は新しいモニターに右往左往!?
プーちゃん、頑張ってあったかポジションとるんだよぉ~(笑)

ムニュさんとペコさんが揃って画面の上にいられたら可愛くてPCどころではなくなってしまいますね^^
でも液晶画面になってしまって・・・ペコさん位にスリムでもさすがに液晶の上は無理なんですね(;´▽`A``
生まれてすぐのミュウちゃん、ペコさんに毛づくろいされているんですね^^ でもなんだか頭が少し赤く見えるのはにゃんこの舌がザラザラしているからかしら?

寝不足ぎみで 遅くなってごめんなさいっ・・・
やっぱり PC周辺 人気スポットだね
意外とあったかかったりするし でも
いきなり変なとこ 押されたり 消されたときは
ひゃ~~ だけどね 笑
動画 これは 萌え~~だね かわいスギっ★

ニャンズにとっては
湯たんぽがなくなるとは一大事ですね☆
動画可愛いっ(*^_^*)
ペコちゃん優しい子ですね♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

