プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


好みな姿勢

【ムニュ解説】
このビーグル君って子、いっつも私の特等席に陣取っているのよ。

私がテレビで仮眠をとる時は姿勢は決まっているのよね。
P1170686.jpg
なんで私が新入りに遠慮して、この縦下斜め体勢で寝ないといけないのよ。
でもなんだか奥様がかわいい?って2ショット写真とってるしむげにできないわ。
P1170687.jpg

…20分経過

むふふやっぱりこの左斜め下向きでないと落ち着かない。
P1170688.jpg
ごめんあそばせ。ビーグル君。
この場所が欲しければ自力で這い上がってきなさい。
P1170689.jpg

ミュウにも泣き叫ばれて、ムニュにも蹴り落とされて、哀れビーグル君

ビーグル君。可哀相だね、寝室でよければ置いてあげようか><応援クリック!!
blogram投票ボタン


【ミュウの風邪の経過】
水曜日に鼻水・発熱したミュウ。
翌日には38.5℃まであがって、お手手も頬も赤くしておりました。

本人は風邪をひいている自覚はないらしく、散歩に行く気満々。
購入したばかりのおNEWのリュックを背中にしょってルンルン
P1170690.jpg
部屋中を走り回って、エネルギッシュにカラダの熱を放出!!
P1170691.jpg

困り果てながらも、ビタミンCにイチゴ、温まるかと思いオニオンスープを食べさせて、
まだ鼻水だらだらは治らないものの、本日は36.5℃と平熱に戻りました。

明日は予定通り草津に温泉へ、なんとかミュウを連れて行けそうですね。

皆様、ご心配お掛けしました。そして温かいコメントありがとうございました。

温泉とイチゴ摘みに土日はゴー!応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ムニュさんの気持ち、良くわかりますよ^^
るぅにゃも同じ場所で、邪魔な物があるとすぐに排除しますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビーグル君、まだミュウちゃんに受け入れてもらえないのですね・・・ムニュさんにも邪険にされて可哀想。
ミュウちゃん、平熱に戻って安心ですね^^
明日から草津の旅行、お天気が心配ですが楽しみですね。良い旅を^^

あぁどうかこの記事をパパさんが見てませんように~(笑)あ、ご覧にならないんでしたっけwww

ミュウちゃん、明日は草津ですかー。
いいなぁ。名湯草津!一度は行ってみたいですねー。うちからは遠いから、気合いを入れないと無理だなぁ(笑)

ミュウちゃん、どうかぶり返しませんように。
今日が肝心要ですね!!

応援ポチリ☆

みゅうちゃんひどくならずによかったね
子供って、なにかイベントがあると 熱だしたりしますね
不思議です。草津温泉よいところ~一度はおいでよ♪
ちょっと寒いし絶好の温泉めぐりになりそうですね。

ビーグル君 目がこわいのかしら??

ムニュちゃん

お気に入りの角度キープ、笑っちゃいました。2ショットもかわいかったのにな。
ミュウちゃん、お熱さがって一安心ですね。急に寒くなったからかな?ご旅行たのしんできてくださいね!

ミュウちゃん元気で良かったです♪
温泉はいいですね~
旅行の途中でなくってホッ(*^^)vですね!
ビーグルくんファイトー!

あはっ^^ 結局ムニュにゃん、ビーグル君落としたのか~w
決めポーズイイ感じ!

ミュウちゃん、風邪大丈夫かな??最近マジ寒いからぶり返しには注意だね^^

ビーグル君より、それを買って来たパパさんが可哀想(笑)
お、ミュウちゃん熱が下がって良かったね。
でもまた冬の寒さだから、気を付けてね。
でも温泉か~、今日みたいに寒いと温泉に入りたい!!
代わりにたっぷり堪能して来て下さい^^m

ミュウちゃん、お熱下がって良かった~
こんなに楽しみにしてて、お出掛け出来なかったら可愛そうだもの...
温泉で身体温めて!

ムニュさん、突き落としたの?(笑)
場所が広くなって嬉しそうなお顔してるわ~

ムニュちゃんとビーグル君の2ショット可愛い♪
ミュウちゃんは怖がってるのかな^^;
お熱が下がったようで良かった!
明日は暖かくなるみたいだし、温泉楽しみですね♪
ミュウちゃんのリュック、ワンワンとうーたんだ!いいなっ☆

哀れビーグル君><
ムニュ様と並ぶなんて100年早いわ!ってところでしょうか(笑)
自力で…は、ちょっと無理かもですね(^ω^;)

ミュウちゃん、お熱下がったのですね、良かった!
今頃は温泉でしょうか?
楽しんできてくださいね。

最近の天候では風邪もひきますよ。
うちの家族も鼻風邪蔓延中です。
今の風邪は鼻にくるみたいですね。
お大事に。
ビーグル君かわいそう
買ってきたパパさんもっと、かわいそう・・・

ミュウちゃん温泉にいけたみたいで良かったね!
この気候はホント体調を狂わせますね!
楽しい旅行で完全復活してますよ~に!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

