プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



3秒ルール

ミュウちゃん、またポテコ食べてる?
2009.9.20-1
ねえねえ、アタシにちょっとくれない?
2009.9.20-2
ミュウ「ダッター!!(ダメ!!)」
ひゃあーー!!
でたー!!ミュウちんパンチーーー!!

2009.9.20-3
でもまだめげないぞ、チャンスはあるはずだ。
2009.9.20-7
チョビ(あ!?)
プー(お!?)
2009.9.20-10
チョビ・プー(落とした)
2009.9.20-11
それを間一髪、ミュウちんがすかさず拾って、
食べちゃったーー!!
落ちたものはアタシたちのものじゃないの??
2009.9.20-12
少し離れたところから、プー家長の物欲しげな視線。
2009.9.20-4
ミュウ「ダッターダッター(3秒以内ならいいの)」
2009.9.20-5
プー(みなければ、ポテコをわすれらる)
2009.9.20-8
あら、もう空じゃない!?
ひどい一つぐらいくれてもいいのに。
2009.9.20-9
キッチンで食事を作っている奥様のところにいって、
いつものおねだり。

プー家長「サイエンスダイエット頂戴」
チョビ「猫缶頂戴」

奥様「そんな高級品、うちにはありませんよ」



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ポテコ、食べるんですね~!
あ、コンソメの味がついてるからですか???
びっくり☆
ミュウちゃんとの、やり取りに
思わず笑ってしまいました(^^)/

↓4にゃんで、おトイレ1つだと
サザエさんちの朝の光景のようですよね~(笑)
猫の世界でも、おトイレくらい
一人になりたいんですね~♪

かわいい…

ポテコ、久しく食べてません。でもブログみてたら食べたくなってきました…(笑)

最後の写真めちゃくちゃかわいい
こんな風におねだりされたらあげちゃうかも(笑)

ポテコ美味しいですよね~
大好き!
ミュウちゃんとにゃんず達は会話が成り立っている感じですねヾ(*´∀`*)ノ゛
プー家長やチョビちゃんにはポテコは体に悪いって、ミュウちゃん知ってるのかなぁ?( ´艸`)

こんばんわ

ミュウちゃんと猫ちゃん、仲良いんですねv-22 プー家長ちゃんのポテコへの視線が面白いねe-440
猫って、平和な生き物と猫を飼ってつくずく。 猫ちゃんて雑食? うちの子はにおいはかぐけど、今のところモンプチ偏食家・・・たかいよe-447

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

トイレに不満があるのか、ただちょっかいだすのが好きなのか
どういうわけか、他の猫がトイレにいくとすかさず入りにいく、変なチョビ。

ポテコはプーが大好き。
猫の味覚はよくわかりませんが、4匹中、ポテコを欲しがるのはプーとチョビだけど。

Re: かわいい…

ひー様

ポテコは主人のお気に入りのお菓子です。
もしかしたら小さい頃からプーにあげてて好きになったのかな。
でも塩分の取りすぎはよくないですよね。

Re: タイトルなし

ミロタ様

うーん、そんなにミュウはまだ利口ではないかしら。
単に自分の好きなお菓子を食べられたくないのからはたくのかもしれません。
でも普段、私が注意しているのをミュウもみて、
猫にはあげてはいけないものと理解しているかもしれませんね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

