プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ハエ

【奥様解説】
主人が仕事が帰宅後、ベランダの野菜の観察をしにベランダへ。
その後、ハエと一緒に戻ってきてしまって、Utoi家・大パニック

チョビ「何?あのブンブン飛ぶ黒い物体!!」

お初物に大興奮して威嚇をしまくるチョビ。
主人もどんどん部屋の扉を閉めていって、廊下の通路へと誘導。

チョビ「なんかワクワクしてきたぞ!!」
P1170894.jpg
チョビ「ひゃほー!!アタシが捕獲してご主人様に自慢するぞ」
P1170895.jpg
プー「いやいや、ここは我輩がしとめて家長の務めを果たさねば」
P1170897.jpg
プー・ペコ「すばしっこいぞ!!」
P1170898.jpg
4匹と2人で部屋中を右往左往して、ウチワで叩いたり、10分程格闘。
P1170911.jpg
絶えかねた主人は掃除機をだしてきて、外で追い出すのではく回収された。
P1170914.jpg
動画で一部始終を録画していたのだけど、最後に主人の顔が映ってボツに。
残念ながら動画を編集する能力がないので諦めてしまいました。

こんな面白いハプニングがあったのですが、ミュウはすでに夢の中
たぶん起きていたらミュウちんがハッスルして廊下バタバタ走り回っただろうな、残念。

ハンティング失敗して残念だったねチョビ!!応援クリック宜しく!!
blogram投票ボタン


【おまけワンショット】
ハエ騒動には参加できませんでしたが、昼間はバルーンでハッスルしてました。
そしてチョビが背後から、その紐を虎視眈々と狙っています。

ミュウ「バルーン最高
P1170710.jpg

最近、部屋ではズボンを脱ぎっぱなし、オムツが丸見えワカメちゃん状態。
着なさいと注意しても、その直後は履いてまた視線を戻すと同じ格好。

諦めて放棄してしまうのですが、今回のように風邪をひかれてしまっては困ります。
そろそろミュウちんも女子だからスカートデビューかしら。

子育てブログランキングに参加しています。応援クリック宜しく!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ハエウエーブが起こったんですね。
猫ちゃんといると、何でもないようなことで
家族みんなが盛り上がって、楽しめてしまいます
みんな(猫ちゃん)、私が捕まえて
ご主人様に、献上しよと思っていたのね。
うちの子は、バッタしか捕まえてこないけど
見せにきますよ
(ご近所の猫ちゃんは 蛇を捕まえるそうです、玄関の入口に置いておいたりするそうです)

みゅうちゃん、気持ちいいのかなぁ
かわいいから スカートも似合うよ

ハエは素敵な獲物ですよね(笑)
抜き足差し足のチョビちゃん可愛いわ~
皆で見上げて、ハエに夢中になってるの面白いな。

本当だ、テーブルの下からチョビちゃんが狙ってる。
楽しそうなミュウちゃん、気を付けて~
ミュウちゃん、スカートも似合うだろうな~

ハエさん良い仕事しましたね~
・・・じゃ無いか^^;
これからの季節、闖入者が増えるから、
ニャンズのアトラクションには困らないね(笑)

あ、こちらでもハエさんがwww
うちもちょっと前にコバエ騒動があったので、なんだか手に取るように様子が分かりますよ(笑)

掃除機で退治。そういう手もありますね。
なるほどーって感心しちゃいました。

にゃんず掃除機の中に入っていかなくて良かったですw
これからは続々と虫が活動する季節ですね。
虫大嫌いなのでぞっとします。。。

4にゃん、せっかくの獲物ゲット出来ずに残念でしたね。でも人からすると捕まえて欲しくないですが( ´艸`)ムププ
ミュウちゃん、女の子なのにハズカシィ・・(*pωq*)
でもスカートだったら履いてくれるかもしれませんね^^
こーたんもズボンではないですが、最近靴下をすぐに脱ぐので困ってます(;^ω^)

ミュウちゃん、ズボン嫌いなのかちら?暑い!?笑

ハエ~大きい~~!!
これはみんな興奮しますね~。
うちはまだそんな大きな虫と部屋で出くわしたことないけど
どうなることやら。

ハエ1匹で突然にぎやかになりますね☆
うちだったら早く捕まえないとデカイ方が
食べてしまいます^^;
ワカメちゃん状態のミュウちゃん♪
スカートはいたらもっと可愛くなっちゃいますね!

やっぱり 虫さん効果はすごい!
こんなに ちっさ~い虫なのに みんなを
惑わしてしまうのが 本当にすごいと思う~
必死になってる チョビちゃんのおチリに
バルーンで 超Happy~な みゅうちゃんが
すんごい かわいぃです★

大きい…

メチャメチャ大きいハエですね、ビックリ!
掃除機を使うとは、さすが男性、合理的ですね。そういう発想ないので、感心させられました。
ミュウちゃん、露出狂の気が…。ノンノン!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

