プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


【奥様解説】
主人は匂いフェチ。特に猫の臭腺を確認するのがお好き。
なんともいえない鼻につく匂いを嗅ぐのが、日々の日課である。

この日のチョビは膝の上に座ると残り香が残るほどの強めの臭腺の匂い。

ご主人「ねえ、ねえ、ミュウちん。チョビのお尻みてみて」

ミュウ「…チョビのお尻??」
P1170934.jpg
ご主人「ほら、お尻に鼻を近づけてみて」
P1170938.jpg
ミュウ「…チョビのお尻
チョビ「なに?ミュウちん」
P1170940.jpg
ミュウ「…チョビの背中
チョビ「何?撫でてくれるの
P1170942.jpg
ミュウ「…そして、チョビのお尻
チョビ「なあに?さっきからお尻ばっかりさすってさ」
P1170943.jpg

主人の不敵な笑顔に警戒してか、お尻は凝視するものの、鼻は近づけないミュウであった。

さすがミュウちん女子。大好きなお父さんでも騙されないぞ!!応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック宜しく!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ここにも猫変態が!!
ミュウちゃん危うし、でもさすがにそれはしなかったか。
偉い!!女の子が猫のお尻クンクンって....
パパさん娘を猫変態にしないでね~(笑)

パパさん!

どういう教育する気なんでしょう?
ミュウちゃん、かしこいねーっ!髪の毛、すっごくカワイイですね。

猫の臭腺って、??あの匂いかしら
座って下向いて書き物などしてると
ときどき もわ~と匂ってくる

おちりの匂いはまた別なのかな?
・・・・・かいでみよう
チョビちゃん 背中まるまる おしりもーしてるみたい^^
嫌がらないのね

ミュウちゃんだめよ~
パパさんのマネしちゃダメよ~^^
でもパパさんの気持ちすっごくわかります♪
私も猫変態ですから(*^_^*)v

さすが~ミュウちゃん賢いぞっ!
オレはポン太の後頭部の匂いがお気に入り(笑)

あ!テンプレートが変わってる!
かわいらしい感じですね☆
3カラム使いやすそうでいいなぁ。
私もそろそろ変更しようかなぁ。。。

臭腺フェチのパパ、ミュウちゃんを引きずり込もうとしたのですかー(笑)
その手には乗らなかったミュウちゃん、女の勘は鋭いのよね♪

あの匂いがたまらないとは…おそるべし、旦那サマ。私はちょっと・・・^^;

応援ポチリ。

チョビちゃん、残り香が残るほどの強めの臭腺なんですか。
ミュウちゃんはお尻はダメって、ちゃんと解って偉い!
嗅ぎたい気持ちは解るけど(笑)無理強いはダメですよね~

ミュウちゃんカシコイ。。。w

今日は高速ポチですー(o^ω^o)ノ

さすがにお尻の臭いは怖くて確認できません(笑)
仲間にしたいご主人の気持ちもわからなくはないですが、ミュウちゃんもそれは危険だとわかっていたのかしら(´∀`*)ウフフ

私は、猫の横顔あたりのニオイが好きです^^
あと、頭のてっぺん。
この辺も、独特のニオイがしません??
うちの子のうち1匹は肛門腺が自然に出ないので出してあげるんですが、強烈に臭いですよ~
もしかして、ご主人は好きなニオイかも?笑

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

