プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


若返り

【奥様解説】
若者の勢いにおされて、あまり猫じゃらしで遊ばなくなったプー家長。
だいだい遠巻きから静観しているだけだったのだが、この日はやる気満々。

プー「…カモーン!!子ネズミちゃん!!」

おやおや小窓から乗り出して目を輝かせてます。

[広告] VPS


出会ったばかりのプーはこれ以上に激しくてエネルギッシュだったな。
猫じゃらしで遊んでくれるのが嬉しくって10分程マンツーマン運動しました。

まだまだ若造に負けられないプー家長に応援クリック!!
blogram投票ボタン


【奥様解説】
子育て真っ最中の私。有酸素運動にランニングを始めたい!!
でもミュウがいてはなかなか出来ない。ルームランナーは買いたくない。

考えた末に思い立ったのが、そうだ!フラフープをしよう!!
主人に早速話をしたら、フラフープは脱腸になるぞ!!と注意をされた。

でも諦めきれない私はこっそりとおもちゃ屋さんで折りたたみのフラフープこ購入。
ミュウのお昼ねの時間にトレーニングを開始することにしました。

どうしても体重をあと3?減量したい。
なぜならば主人との口約束で目標を達成したらジャジャーン

<Panasonic イオンスチーマー ナノケア ゴールド>
suti-ma-.jpg
こちらを買ってもらえる約束をしてのである。
主人は上の空で私のお願いごとをきいていたので、本人が認識してるか不明。
でも「いいよ」と言っていたので、信じて頑張る私であった。

子育てブログランキングに参加しております。応援クリック宜しく!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あはは^^ プー家長元気に遊んでるね~w
イイ運動だ!
減量も頑張れ!!

猫と遊ぶのって、ちょっとした有酸素運動ですよね~!
ダイエット成功したら、副賞が♪
頑張ってください!!!

ワォーオ!

ナノケア!もちもち、クリアe-267
モチベーション、アガりますねe-29!いいな、いいな。

コメントありがとうございます~またゆっくりきますね!
今日はポチポチだけでごめんなさいね☆

プー家長、もしかして奥様が運動したいって気づいてたのかしら!?
やっぱりお利巧さんだわっ☆

ダイエット頑張ってますね!!
目標まであと少しじゃないですかぁ~!すごい♪
私も見習わなければ(^^;)

あれ?アパートは女性陣専用かと思っていたのですが、家長さんも入居するのですね^^
しかも屋根が壊れそうなほど頑張ってますね♪
まだまだ元気いっぱいの家長さん、これからも若い子に負けず頑張って下さい♡
ダイエット、そんなお約束があれば頑張りたいですよね^^ 目標クリアして是非買ってもらってください!!v-352

こんなにアクティブなプー家長、初めて見たかも♪
片手でハンティング頑張る姿に応援しちゃいましたよ。

そっかー。
ダイエットも、こういったご褒美が付いてくると達成できるかも。
それにしても、ほんと、長く続いてますよねー。
毎度のことながら感心します。
夏はもうすぐだし、目指せプールで水着!で頑張って下さい☆

応援ポチリ☆

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

