プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


Y

【奥様解説】
人間で例えるなら、鎖骨のY部分。
このラインをいつも指でなぞるのが至福の幸せ

毛並みが逆立っていて。
P1180084.jpg
毛の長さによって個性があって。
P1180086.jpg
寝転がると凹んで。
P1180088.jpg
一番凸の部分を指先でつまんであげたい。
P1180089.jpg

みなさんは私の猫フェチYライン、共感してもらえるかな。応援クリック!!
blogram投票ボタン


【おまけの番外編】
前回の記事で、主人が臭腺フェチであることをご紹介しましたが、
猫だから当たり前かもしれませんが、ペコも超・臭腺フェチです。

ペコのお気に入りはチョビの臭腺の匂い。
毎日執拗にチョビのお尻を追いかけましては、一日1回フレーメン反応。
resize0272_20091226233120_20100426231216.jpg

猫ちゃんも匂いが強めがお好き?

子育てブログランキングに参加しております。こちらも応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは。

最後の写真が好きです。
思わず笑顔になる猫の良い表情ですね。(笑顔

応援完了です。
また、遊びに来ます。

確かにあるある~
猫の毛が立って筋になってる所ってポイントですよね。
首にもある♪ついつい触っちゃいますね。
臭腺嗅いでフレーメン、毎回するところがおかしい^^
うちもお互いにやり合ってます^^;

胸のYのライン。
分かりますよぉ~
ワタシは眺めているのがスキです♪

最後のペコちゃんの恍惚の表情サイコーね☆

※ラテへのお見舞いありがとうございました。
 ヒトも爪剥がしちゃったら。。。相当痛いですもんね。

同感ですぅ~!!
毛のラインがすごく可愛いんですよね~^^
猫によって、縦ラインだけだったり横ラインだけだったり・・・
しかも、胸のあたりの毛はフワフワで気持ちいい~♪
はぁ~、ご飯何杯でもいけます・・・笑

あぁ~、鎖骨のY部分、最高ですよね^^
私は顔を埋めたくなりますが(笑)
猫種によって毛の手触りが違いますから、それぞれがまたお楽しみですね♡
個人的に特にムニュさんのに触ってみたいです。
ウチのるぅにゃはフレーメンをしている所を見た事がないのですが、多頭飼いではないからかしら?

ぎゃはははは!
ペコちゃん、恍惚の表情~(笑)
チョビちゃん、そんな魅惑的な匂いを醸し出しているのでしょうか(笑)

鎖骨のYの部分。
その部分指定でくるあたり、フェチズムを感じますwww
でもほんと、胸の毛ってやわらかくって肌触りが特に良いですよね♪
分かります分かります^^

応援ポチリ☆

わかる~! オレもよく指で撫でてるよ^^

ムズカシイお写真

フレーメン、よく撮れましたねぇ!すごーいe-317!1日1回も見れるんですかぁ。おもしろそう。
ワタシが初めてフレーメンを見たのは、ニコが実家のカーペットに反応していたところです。カーペットの何に反応したのかは不明。にゃんe-251は楽しい~♪。

ニャンコの鎖骨、今まであまり気にしてませんでしたが、、、
触ると気持ち良いですね(*´∇`*) 
(↑ティッシュで検証済)
ペコちゃんのフレーメン(笑)
この顔見れると元気になれるのは私だけ!?
それにしても良い顔してるわぁ~(*≧m≦*)ププッ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

