プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何して遊ぶ?

【奥様解説】
ミュウは相変わらずビーグル君(笑い犬)は大嫌いだけど、
動かなければ犬のぬいぐるみは大好き。

ワンワンを片手にムニュを必要以上に追いかけるミュウ。

ミュウ「ねえねえ、ワンワンと一緒に遊ぼう
P1180098.jpg
ムニュ「なんで私がぬいぐるみなんかと遊ぶのよ
P1180099.jpg
ミュウ「この前、サルのぬいぐるみと一緒に遊んでたしょう
P1180100.jpg
ムニュ「あれは奥様にからかわれてたの
P1180101.jpg
ミュウ「いいじゃん。いつもクマのプーさんモミモミしてるくせに
P1180102.jpg
ムニュ「バカ言わないで。あれはアンタの生まれる前は私の物だったのよ
P1180103.jpg
ミュウ「うーむ。なんだったらムニュは遊んでもらえるのかな
ムニュ「今のうちに逃げないと!!」
P1180105.jpg

そう簡単にはミュウは引き下がりません。
次は何を使ってムニュと遊ぼうか真剣に悩んでおります。

……次回に続く。

ちなみにビーグル君とは、こちら。
P1170083.jpg
とにかく目がでかいは笑うはで、すっかりミュウから嫌われてしまった。

そしてサルのぬいぐみとは、こちら。
[広告] VPS

ついついムニュが興奮するので私はたまにからかってしまう。

可愛いからって愛猫にイジワルしちゃだめですよね。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しています。こちらも応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ビーグル君^^;よほど第一印象がわるかったのですね☆
サルのぬいぐるみしっかり巻きついてますねー
時々なめるのは仲良くしたいからなのかしら^^

ミュウちゃん、ムニュさんと遊びたくて仕方ないのね。
逃げ回っても、ちょっと嬉しそうに見えるわ。
ミュウちゃんは何を思いついたんだろう?

一生懸命ムニュさんの気を惹こうとしてるのにね。
ぬいぐるみより、じゃらしの方が良いかもよ^^
ミュウちゃん、尻尾代わりにじゃらしを付けて走ってみたら?(笑)
このお猿さん楽しそう!ガッチリくっ付いて離れないのが可笑しい~
うちも今度試してみようかな♪だって可愛いから(笑)

嫌がって逃げるムニュちゃんと
追うミュウちゃんの対比が面白すぎですー
( ´艸`)プププ

ムニュちゃん、うろうろ逃げ回っちゃってw
それでもついてくるミュウちゃんに辟易してる感じですね(笑)

あ~、ビーグル君で泣いちゃうミュウちゃん、ありましたね!今でもまだ泣きますか?
いつか慣れて遊んでくれる日がくるかしら?

動画見ましたよ~。
これは可哀そうだと思いながらも笑っちゃいますねwww
ごめん、ムニュちゃん。私も面白いって思っちゃった(笑)

以前より打ち解けてくれるムニュさんと遊びたくて仕方ないのかしら?
さてさてミュウちゃん、次はどんな手を使うのか楽しみです^^

ムニュちゃん必死ですね。笑
ワンコさんと遊びたくないのねw
ミュウちゃん、次は何を出してきたんかしら。
でもヌイグルミも怖いものがあるんですね~w
そこが一番可愛い~

あははは(T▽T) 猿の動画に大笑い!!!
ムニュちゃん大慌てですね~ こりゃ遊びたくなるわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ミュウちゃんの大泣き姿、可哀相だけど、、、可愛いと思ってしまった(^^;)
次回、ミュウちゃんはどうでるのかしら!?((o(^∇^)o))わくわく

少し前のムニュちゃんからは想像がつかない光景☆
みゅうちゃんもうれしいでしょうね!
こうしてみゅうちゃんと、並んでいると
ムニュちゃん、小さいんだなぁ(*^^)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。