プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


懐かしき小さな家

【奥様解説】
我が家は暦通りのGWの予定。
連休もおそらくはクワとスコップで家庭菜園三昧となる予定です。

肉体労働と育児でUtoi家の写真撮れども
ピックアップする思考能力が停止状態。

ということでプレイバック動画をお届けします。

《懐かしき小さな家》
新築ボロアパートの購入前、我が家には可愛いアイリスの戸建てがありました。
そこには主のプーが住んでいたのですが、
Utoi家最強のちっちゃいものクラブのお陰で、ボロ屋になりサヨナラしたのです。

[広告] VPS


[広告] VPS


ついついプー家長が可哀相になって、ついつい懐かしい芸人で自虐ネタを披露・小さな家の住人の嘆き
ブログをはじめて、まだ8ヶ月。でもちょっと前のことがひどく懐かしい。

久々に動画みるとおかしくって笑ってしまった私。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加してます。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プー家長のお家、立派なのがあったのですね~!
ちっちゃいものクラブ恐るべしっ(笑)
でもこの新築戸建、たくさん皆に遊ばれて
役目をまっとうしましたね!!
740円か、、、うちもほしいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほんと、歳月って物凄いスピードで過ぎ去っていきますよねー。
私も、すぅちゃんの誕生日記事で前のブログをさかのぼったりしてたんですけど、1年もたたない日の事が、かなり昔の事のように感じてしまいました。

プー家長のおうち、覚えてますよ^^
ご機嫌なミュウちゃんの歌声と、わがもの顔に使用するチョビちゃん、そして、買っていリフォームはじめちゃうチョビちゃん。。。
もう無邪気に好き勝手やってくれちゃって、プー家長はため息付きながら眺めてたんだろうなぁ(笑)

あれれ?チョビちゃん、もしかしてプー家長さんのお家を食べていませんか?
それにしてもチョビちゃん&ミュウちゃんは人気者で皆が集まってきているので、その被害がプー家長さんの家になってしまっているようですね・・・
8ヶ月前なんて私も遠い昔のようです^^

わ~懐かしいですね、小さい家♪
無心にお家を破壊するチョビちゃん…面白すぎます(笑)

前の記事ですが、ネコの鎖骨、私も大好きです><
みんなスラッとした素敵な鎖骨ですね☆
あー触りたい~!!

メール届いてますョ~
今日は仕事&コンサート&長女さん40℃の熱
というトリプルな出来事があり^^;
お返事遅れてすみません

このオウチ覚えてますよ(´∀`)
チョビちゃんがかなり激しく遊んでましたもんねw

ミュウちゃん今よりだいぶあかちゃんぽいですよね。
最近はおねえさんぽくなってきましたもんねぇ♪

八ヶ月ですか 早いような長いような。。
でも 猫達ちゃんとみゅうちゃんを
拝見するの、毎回楽しいんですよ

ちっちいお家、2にゃんも入ってて
チョビちゃんも入りたかったのかな

家庭菜園ですか♪お天気も良くって
はかどったことでしょうね!
アイリスのお家人気だったのですね~
チョビちゃんったら噛んではペッと捨てちゃって^^;
これではボロボロになってしまいますよね☆

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

