プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


動物園へ行こうよ

【奥様解説】
せっかくの連休。農作業ばかりでは娘がカワイそう。
そう思って連れて行った動物園。主人はミュウに振り回されてグッタリ。

そんな主人を横目に私は動物の写真撮影に没頭。
ただのニワトリなのに生き生きした写真が撮りたくて一心不乱

なかなか躍動感のある写真がとれたわ(自己満足)


娘にせがまれてかれこれ10分程、同じ体勢でミュウを抱える主人。
ミュウ「お父たん。ワタシも一緒に水遊びしたい
P1180267.jpg
ミュウが動物園で一番お気に入りだったのはペンギン。
P1180262.jpg
そろそろ疲労もピークになり、目に気力がなく放心状態の主人。
ミュウ「お父たん。手はなしてよ。私も一緒に泳ぐ
P1180268.jpg
手が届きそうな位置までペンギンが泳いでくるとミュウは触りたくて仕方ない。
主人の顔は叩くはお腹は蹴るはじたばた暴れはじめて手がつけれられない。
ミュウ「放して、放して、お父たん
P1180265.jpg

ミュウは猫が家族といるので、あまり動物に対する恐怖心がないらしい。
おかげで動物園の柵は抜けるわ、ブロックに這い上がろうとするわで大変です。

【おまけの動画】
ミュウは色々な手を使ってムニュと遊ぼうと積極的。
[広告] VPS

遊んでもらえないとわかるといじけてしまいます。

動物大好きミュウちん。将来はどんな仕事に就くのかしら?応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。こちらも応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

(*'▽'*)わぁ♪ ミュウちゃん楽しそう!!
うってかわってパパさん・・・(笑)
子供のハイテンションについていくのは大変ですよね(^^;;
我が子が喜ぶ為ならと頑張る姿!素敵だと思います(*´∇`*)

私も昨日動物園に行ってきました☆
GWお天気続きで良かったですね。

私も子供の頃、毎週動物園に連れて行って貰いました。
夢はむつごろう王国で暮らすことだったけど、
大きくなってその事態や大変さを知って断念^^;
みゅうちゃんは何になりたいんでしょうね?
「お嫁さん」って言ったらパパが泣いちゃうかもね(笑)
おお~、みゅうちゃん言葉がハッキリしてきましたね!

最近、パパとミュウちゃんの2ショットも増えてきて、微笑ましく拝見させてもらってます^^
ミュウちゃんやっぱり動物大好きなんですね☆
イキイキして見てる(笑)

動物慣れしてないと、怖がったり興味なかったりする子もいるみたいだし、
ほんと、優しい子になるだろうな。

パパさん、家族サービスお疲れ様でした(笑)
応援ポチリ☆

パパさん大変でしたね^^;
この時期私もすっごく大変だったので
お気持ち察します☆
ミュウちゃんがやりたい事と
していい事が必ずしも一致しませんよね^^;
でもやりたい気持ちはわかります(*^_^*)

本当だ、ダンナ様お顔が疲れちゃって、遠い目してる(笑)
大人だけのお出掛けでも疲れちゃうだろうから、もっと
お疲れですよね。
でも、ミュウちゃんが楽しそうだから頑張っちゃいますよね。
チョビちゃん達と触れ合ってるから、ミュウちゃんには動物は
身近な存在なんだろうな。

ミュウちゃんが楽しそう!

ご無沙汰します!
普段は訪問できずすみません!
ブログを拝見して、最近、動物園行ってないな!
前、いつ、行ったかと考えちゃいました!

ペンギンが見たくなりました!

お父さん、家族サービスご苦労様でした!

こんばんは
お天気に恵まれた連休。
畑日和、動物園日和
お父様お母様 お疲れ様
子供のエネルギーは凄いですよね^^
婆さまたちにはとても、お供できるものではありません

みゅうちゃん楽しそう
きっと動物に対する感性が凄く育っているのでしょ。
ペンギンさん気持ちよさそ~

こういう場所に来ると、子供って無限の力を発揮しますよね。親は本当に大変です。そして旦那様のありがたみがよくわかります^^(その時だけですが(笑))
動物への恐怖心がなくても、生き物に優しく出来る心は養われているはずですからそれこそ大切な事だと私は思います。あまりに無謀なのも怖いですが、それは親がカバーできる部分ですしね^^

うらやましい。

ワタシは、社宅やマンション住まいが多くて、動物に触れる機会が少なく、動物園もこわかったです。ミュウちゃんが自然に親しんでいる様子、いいですね~e-257。走るのも早いですね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

