プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


奥様のイタズラ2

【奥様解説】
先日、動物園で購入したレッサーパンダ君。
手足が長いとついついムニュにイタズラしたくなる衝動が

ムニュ「…んん?誰かが私の首に抱きついてる??」


[広告] VPS


むふふやっぱりムニュをからかうのは面白い。

ごめんよムニュ。でもムニュのキャラが崩れてツボにはまるのよ。
応援クリック!!
blogram投票ボタン


【奥様コラム】
動物園の帰りの道すがら大きな公園を発見。
早く帰りたいのに興味津々でミュウちんがウロウロ。

主人が鉄棒をみつけて逆上がりをしてみせると、
ミュウも真似をしよう鉄棒をがっちり掴んでやる気満々。

ミュウ「…えっと、どうすればいいんだっけ
P1180291.jpg
ミュウ「…えっと
P1180289.jpg
ミュウ「ふっむ
P1180292.jpg

最近、公園にブランコ・シーソー・鉄棒がないところ多いですよね。
怪我して事故があるとなくなってしまうのが、ちょっぴり寂しい。

子育てブログランキングに参加しています。応援クリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あら、奥様ったらまた~(笑)

危険だからと何でも無くすのってどうなんだろう。
危険という事自体知らずに育つ方が危険な気が。
痛い目にあってそこから身を守る術を学んだり、
自分が痛い経験をして人の痛みも分かるようになるんじゃ?
最近はその痛さを知らないから、平気で人を刺したり傷つけられる、
そんな若者が増えてるって聞くし。
なんだか社会が過保護過ぎる気がしますね。

ムニュさん、おんぶしてるみたいで可愛い~
ペコさんもチョイチョイして、かなり気にしてるわ。
ああ、ひっくり返ってチョビちゃんに八つ当たりしてる....
でも、ちょっと気に入ってそうですね(笑)

ミュウちゃん、もうちょっと!
私も鉄棒で頭縫ったけど、怪我したら危険、だから撤去。
はどうなんだろう。
危険や痛みやらを学ぶ場でもありますよね。
ANKOさんのおっしゃる通り、自分が経験した痛みから
他人への痛みも解る様になると思うんだけどな.......

あはは^^ ムニュにゃん、困ってるじゃんねw

公園ね~w ホント、何も遊具の無い公園増えたよな~w 困ったもんだ

ミュウちゃん楽しそ~^^

一生懸命っ!

一生懸命なミュウちゃん、とってもカワイイですね。そうだよねぇ。目の前でクルリンてされたら、やりたいよねぇ。
ムニュちゃん、途方にくれてますね(笑)。

ムニュちゃんちょっとかわいそうだったかなぁ~
(首に巻きついたぬいぐるみ狙ったペコちゃんにパンチされそうだったしw)
無事に外れたあとには、ご立腹の様子でしたね^^;

逆上がり、コドモの頃練習したけど出来なかったなぁ(遠い目)

※ご主人バイクレースされてたんですかぁ!
 すごいーーー!

ムニュさん、可哀想だけど確かに面白い、というか可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
こちらの公園はブランコはわりとありますよ^^
鉄棒は確かに少ないです。 せっかくの公園なのに遊具が少ないと淋しいですよね。
ミュウちゃんもパパの真似っ子したいんですね、ガンバレ^^
家の庭の飾りが鉄棒っぽくなっている部分があるのですが、そこでこーたんは教えてもいないのにぶら下がってます。(彼はそこは鉄棒じゃないって怒ってましたが(笑))

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

