プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


お姉ちゃん

【奥様解説】
朝、ミュウはパジャマも着替えずアンパンマンチョコ頂戴、と連呼。
朝は家事が山ほどあるので、相手にするのが面倒でついついあげてしまった。

ミュウは優雅にチョコを食べつつ、幼児番組を寝ながら鑑賞。

洗濯物を干して、ふとミュウに目をやるとチョビがミュウのお腹に乗っていました。
特別ミュウも気にしている様子もなく、テレビに夢中。

ミュウ「う?たん、う?たん♪」

チョビ「…なにか用事?奥様」
P1180608.jpg
さすがにその体勢で昼寝をされては、ミュウも重たいではないかと。
チョビ「いいじゃん。ミュウちん、ダメって言わないもん」
P1180611.jpg
ミュウちゃんもいつまでもだらけてないで服を着替えてよ。
ミュウ「…う?たんと遊びたいな
P1180612.jpg
チョビ「ほらね。さあもうひと寝入りしますか
P1180610.jpg

この後、チョビは調子にのってミュウの耳をチュッパチュッパして
怒られて叩かれてました

チョビにとってミュウは友達兼お姉ちゃん。時には甘えたいみたい。
応援クリック!!

blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

チョビちゃんさすがに
耳チュパまでしたら怒られちゃいますね^^;
ミュウちゃんのお腹の上は温かそう♪
チョコを食べながらテレビ観賞いいなぁ(*^_^*)
朝はあげてしまいますよね^^!

耳、チュッパチュッパ

こんばんは!
ミュウちゃん、あいかわらずカワイイですね。チョビちゃん、あまえんぼさん。「耳をチュッパチュッパ」って、カワイイ癖ですねe-257

どんどん大きくなって、そろそろミュウちゃんも重いよね。
それでも仲良くしていたいから、我慢してるのかな^^
だけど耳チュパチュパは我慢出来なかったんだ~(笑)
はぁ~、朝からゴロゴロしながらチョコ食べてTV....
猫も良いけど子供も良いね^^

ミュウちゃんと、お腹に乗ってるチョビちゃん可愛い~!!
仲良しでとっても微笑ましいな~
ミュウちゃんは温かくて柔らかいから、気持ち良いかな?
でもお耳ちゅぱちゅぱはダメなのね(笑)

か、、、可愛いいいい~♪
なんて癒される光景なんでしょう(*´∇`*)
さすがに耳チュパはNGだけど
お互い心を許してるからこそできる体勢ですよね☆
昨日のムニュちゃんいたずら動画、クスクス笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
周りのギャラリーのオロオロ具合も何気にうけました。

朝から仲良しですね(*^o^*)
チョビちゃんから直接いってもらったほうが言うことを聞いてくれたりして??(笑)

あんずへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

私達から見たら、まだまだ赤ちゃんなミュウちゃんなのに、
その子に甘えるチョビちゃんって、すっごく可愛いですね♪
赤ちゃんや子供も、にゃんこもどっちも可愛いのに、そのコラボとなるとほんと、毎度毎度たまりません(笑)

最後のチョビちゃんの舌、長~い!!

応援ポチリ☆

チョビちゃん、すっかり寛いでますね( ´艸`)ムププ 本当に仲良しでなかったら出来ない事ですね^^
いないいないばぁの時間帯が変わりましたが、みゅうちゃんと奥様は変わりないですか?
ウチは録画専門なので関係ありませんが、リアルで見てる方は不便が出てこないかなと思いまして^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

