プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



特別企画・ムニュの気持ち

【奥様解説】
ムニュは単独行動が好きな為、猫ともミュウともあまり接しないので、
なかなかスポットライトがあたらないのがかわいそう。
シンガプーラの魅力を伝えるべく今回の企画を設けることにした。

あらやだ
2009.9.22-5
ひとつのお食事をみんなで食べて、マナーが悪い
競争しあうように早食いするから太るのよ。
2009.9.22-4
私なんか体重は3キロなくってよ。
スタイルは抜群、毛並みはシルキーヘアーでサラサラ。
2009.9.22-1
誰もが憧れる小顔。
このシャープな横顔に大きな耳
2009.9.22-2
そして誰にも負けない大きいな目
これで奥様をみつめれば、冷蔵庫から特別な食事がもらえるし、
2009.9.22-3
ご主人様は手の届かないところまでさすってもらえるのよ。
2009.9.22-6
ああ、気持ちよくて癖になってしまうわ。
2009.9.22-7
まだまだ白黒コギャルとキジトラには負けないわ。




テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ムニュちゃんはスリムなんですね~!
うちはシンガの女の子にしては大きく、3Kgありますf^_^;
そうそう!シンガママとして、頷ける記事、ありがとうございます!
私も、大きい目や耳、スベスベの毛並みは大好き(≧∇≦)
親バカ丸だしなコメントでごめんなさい(^_^)v

べっぴんさんだね

むにゅちゃん、 ほんとに美猫ちゃん
置物みたい、オリエンタルぽくって。なんか、クレオパトラの横ではべっているる猫ちゃんみたい。

ところで、毛並みも瞳も生き生きしてて美しく以前の大怪我の後遺症など微塵もないむにゅちゃんですが、」あれ以降ベランダを怖がったりしますか?

おぉ!
ムニュちゃんは気位が高いのですね!!(゚ロ゚屮)屮
それにしてもスリムで羨ましい~
毛並みもサラサラ(*^m^*)
奥様からもご主人様からも特別扱い?
これでは他のニャンコさん達から嫉妬の目で見られないか心配です・・・。

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

スリムで無駄のないカラダのラインにいつも惚れ惚れ。
8階から転落しても骨折しなかったのも、このカラダのおかげかな。

Re: べっぴんさんだね

ちゃとら 様

相変わらず転落した窓辺にたたずんで、外を眺めてますよ。
でも以前にくらべて、ベランダを開けたら、飛び出すようなマネはしなくなって、
ほっとしています。

今は網戸にストッパーかけたり、柵をおいたりして、転落防止に努めてます。

Re: タイトルなし

ミロタ 様

プライドが高いから、扱いは大変だけど、かわいい。
餌もみんなと一緒に食べてくれないから、キッチンでちょくちょくあげて、別扱いです。
本当はみんなと仲良くして欲しいのですが、、、それは人間の勝手な親心ってやつなんですかね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

