プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風車

【奥様解説】
園芸ショップでミュウにねうだられて購入にした風車。
主人に空気清浄機から噴出す風で風車が回ることを教えてもらった。

ミュウ「回る回る。グルグル・グルグル面白い」

チョビ「何それ。目が回るね」
ペコ「それは新しい猫じゃらし?」
ミュウ「これ風車っていうの。息でフーて吹いて遊ぶんだよ」
P1180771.jpg
観ているのに飽きたペコは退散。そろそろチョビも退屈になってきて大あくび。
チョビ「それって、ただ回るだけなの?逃げたりしないの?」
P1180775.jpg
空気清浄機の吐き出し口の風が静かになり風車が回らなくなると。。
ミュウ「お父たん。風車が回らないよ。壊れちゃった
P1180776.jpg
主人が清浄機の運転を自動から強に切り替えると
風車が超高速で回転を始めました。
ミュウ・チョビ「…うわぁカッコイイ!!」
P1180777.jpg
風車のプロペラは全部で7色。回ると虹色ととってもキレイでした。

玩具を飽きさせずに遊ばせるの上手な主人です。応援クリック!!
blogram投票ボタン


【奥様コラム】
昨晩、主人はミュウに喜ばせようと<となりのトトロ>のアニメをみせてました。
最初の30分まで楽しそうにみていたもの、巨大なトトロが登場した瞬間に主人の背中へ。
猫バスが登場すると私の足にしがみについてきて、怖くて大泣きしていました。
どうやら巨大なトトロと猫バスが怖かったらしい。
それかずっと寝るまで片時も私から離れず、ずっと抱っこと泣いてました。

どうやらビーグル君に続き、主人はミュウの気持ちをつかめなかったらしい。
私は<魔女の宅急便>が喜ぶのでは?と念のための保険で借りといてよかった

その晩、ミュウは主人と一緒に寝るの拒んで、ダブルでショック?応援クリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

最近の風車ってオシャレで綺麗♪
そっか、回らない=壊れたって思うのね。子供らしい^^
トトロや猫バスって顔が怖いもんね。
小さな子にはオバケに見えるかも。
もう少し大きくなってからまた見せると、違う反応かも。

確かに園芸ショップって風車が売ってますね^^
しかもこーたんもよくそれで遊んでますし(;´▽`A`` 七色だと虹のようで更にキレイですね^^
ご主人、おもちゃのチョイスはミュウちゃんに副えないようですが、一緒に遊ぶのはとても上手なんですね^^
トトロ、ミュウちゃんにはダメでしたか・・・
こちらでは那須でトトロの展示があり、それを見たこーたんは大喜びでした。
魔女の宅急便は喜んでくれたのでしょうか(´∀`*)ウフフ

虹色の風車って素敵。
ミュウちゃんも回ってるのをずっと見てたかったのね。
空気清浄機が止まったら、風車が壊れちゃったって泣いちゃって
抱きしめたくなっちゃう~~

トトロや猫バスは大きそうに見えるし、歯が怖いかも。
ちょっと不気味な感じがするのは、子供には怖いばっかりかな....
ダンナ様、ドンマイ☆

園芸店で手に入れたミュウちゃんの戦利品☆
パパの手にかかればお気に入りのオモチャに大変身ですね!
トトロと猫バス・・・冷静に考えると確かに怖いかも^^;
バイキンマンが怖いという子が身近にいましたが。
ジブリも選ばないと怖がっちゃうんですね。勉強になりました。
ミュウちゃん怖い夢見てないと良いけど・・・。

風車キレイですね~。
止まった瞬間に泣き出すミュウちんかわいい♪
(コドモの泣き顔スキなんですw)

パパさんはまたもしくじったんですねーw
やっぱり普段いつも一緒に居るママには勝てませんねw

トトロダメだったのか~w
そんなミュウちゃんかわいぃ~^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。