プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ちっちゃいものクラブ解散??

【奥様解説】
Utoi家のちっちゃいもの同士で結成したちっちゃいものクラブ。
活動内容は毎日よく食べ・よく遊び・よくイタズラをする。

現在も日々活動して、どんどんパワフルになってきましたが、
カラダの大きさは、お互いひとまわりもふたまわりも大きくなりました。

結成当初(2009年10月頃)
ちっちゃいものクラブのリーダーとしてミュウに肩を叩かれ任命された時。

おやおやチョビちゃん、カラダのラインがスレンダーで顔もすっきり。
おやおやミュウちんの足と腕はむっちりしていて、赤ちゃん座り。
P1120938_20100518075224.jpg

そして現在(2010年5月頃)
二人ともカメラ大好き。一緒におすましハイポーズ。

ミュウの体重は1キロ増えて、10.5?。
チョビはというと2.5キロ増えて、4?。
P1180653.jpg

ちっちゃい者クラブは解散するか改名するしかないですね。
ミュウ「大きくなっても可愛さは一緒でしょう
チョビ「そうそう。これからも奥様困らせようね
P1180654.jpg

ミュウはチョビってうまく発音できずにアビって呼んでます。応援クリック!!
blogram投票ボタン



【奥様コラム】
ダイエット続行中の私。
体重計のTANITAで1日の活動量測定する何歩計を購入しました。

ただ胸の近くにつけているだけで、お風呂以外の消費カロリーを計算。
これで摂取カロリーと消費カロリーを調節してダイエットの効率化をはかれそう。
karorizumu.jpg
だいたい1日総消費カロリーが2000calであることがわかりました。
これでダイエット目標達成にはずみをつけれたらいいのにな。

現在?8?。目標まであと?2?。
体脂肪はすでに?12%。目標まであと?1.5%。

さて、来月にはゴールテープをきることが出来るのでしょうか。応援クリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

確かに二人とも大きくなりましたね!
サイズだけじゃなく見た目も。
うーん、お転婆クラブじゃ奥様大変そうだし、
このままちっちゃいものクラブでも良いんじゃ?^^

わ~ みんなすくすく成長してるなぁ~(*´∇`*)
特にチョビちゃんが目立ちますね。さすがネコちゃん♪
解散となるとなんだか淋しいぃ~><
改名に一票!!(o ̄∀ ̄)ノ”

ところで奥様!
ダイエットすごいじゃないですかぁ~!!
頑張った努力の結果ですね☆
私も見習わなければ!(*´∇`*)

ミュウちゃん、おねえちゃんになりましたね!
お顔もしっかりしてるし、可愛さも倍増☆
チョビちゃんも女の子らしくなったかな~!

8キロなんて、ほんとうにすごいです!
ああ見習いたい…><

すばらしい!

すごいですねー!ダイエット、順調順調。
ナノが待っている!もうひと息ですねっe-420

ミュウちゃん、とってもお姉さんらしくなりましたね。
チョビちゃんも大きくなりましたね。
大きくなってもちっちゃい者クラブでいいと思いますよ。
発足時小さかったということでね。
いい名前ですもん。
ダイエットすごい!
私もやりたいんですが、何が一番効果あったのかな~。

本当に大きくなった!
ミュウちゃんもチョビちゃんも、大人っぽくなったな~
でも、まだまだ沢山イタズラして楽しませてね!

奥様、ダイエットすごいわ.....
少しずつ諦めなかった努力の成果!
目標までもう少し、頑張ってくださいね!

みゅうちゃん お年頃の娘さんみたい。
いい笑顔ですね。べっぴんさんだぁ
ちっちい物クラブ かわらしいですよ。ナイスなお名前
あえて 考えるなら
かわい子ちゃんクラブ?
女豹クラブ(モンローみたいに赤いサテン布の上で伸びをした猫の写真をとってみたい)・・すみません勝手に楽しんでしまいまいした。


チョビ

大きくなったね~。4キロって結構重いんだよね!
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
またよろしくお願いします。
GWも一歩も外に出ず引きこもりだった私。
これからは、笑顔で暮らせそうです。
本当にいろいろ心配してくれてありがとう!!

こーたんはミュウちゃんと同じ位の体重ですよ^^チョビちゃんは倍以上に大きくなってしまったんですね^^
二人とも随分成長しましたが、まだまだ可愛いのでそのままちっちゃいものクラブでもいいのでは^^
ダイエット8キロはすごいですね^^ こんなに頑張って結果が出ているのですから、もうご褒美をもらってもいいのではないですか(´∀`*)ウフフ

励ましのコメントありがとうございました。


こうして振り返ってみると、どちらも大きくなりましたね。
特にみゅうちゃんは、すごくお姉さんになった!
とは言えまだまだいたずら盛り、ちっちゃいものクラブの解散はもう少し先でもいいのかも?!

こうして見比べてみると、本当に大きくなりましたね~。チョビちゃんも(笑)

でも、
ちっちゃいものクラブは永遠かと思ってましたよ~。
ほら、少年隊も永遠に少年隊なように、
ちっちゃいものクラブも永遠にそのままっていう手も、きっとありますよ~(笑)

応援ポチリ

ああ このままでいて欲しい~と思いつつ
成長するの すごく楽しみだったりしますよね~♪
写真を 見比べると そっかそっか
おっきくなったんだなぁ~! だけど
でも や~っぱり この2人を見ると ちっちゃい
ものくらぶ♪ 解散なんてしないで~★ 
ダイエットすご~い! ゴール近し♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

