プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


続行・ちっちゃい者クラブ

【奥様解説】
主人の両親にプレゼントの為、購入したフォトフレーム。
荷物が届いて、ダンボールをあけると白綿のような梱包材がたくさん。

チョビがひとつくわえて持ち出したて遊び始めた。

チョビ「なんだ、この微妙な歯ざわり」


それを横目で見てたミュウ。ひとつ掴んでみるのかと思いきや、
段ボールをひっくり返して、バッサーッと全部出してしまった。
ミュウ「…キャー手でワッサワサー!!」
P1190009.jpg
ミュウ「キャー今度はカッキカキー!!」
P1190010.jpg
ペコ「あれま。こんなに散らかしちゃって
ミュウ「ペコもよかったらお一つどうぞ
P1190017.jpg
ムニュ「ミュウとチョビはうるさいわね。私は猫らしく遊ぼう」
P1190021.jpg
ひとしきり遊んだ後、片付けるように指示すると一つずつ拾い始めた。
ミュウ「ねえ、ねえ、チョビもお片づけ手伝ってくれる?」
チョビ「アタシはまだ遊んでる」
P1190023.jpg

いつお片づけは終わるのかしらね?結局は手伝うんだけど。

いつも仲良しコンビのちっちゃい者クラブ。いつまでクラブ活動続けるのかな?
応援クリック!!
blogram投票ボタン
本日から誕生日に温泉旅行にいってきます!!こちらも応援クリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あ~これは楽しそう!
雪みたいだし、軽くて当たっても痛くないものね~
でも、片付けるのはすごく大変そう(笑)
頑張れミュウちゃん~

げー。

こんなにたくさん入っていたの?v-12
たま~に なんでこれ?っていう梱包材が入っているのだけど、まぁ、すごい(笑)
でも、ころころ転がりそうだし、にゃんずも喜びそうだね♪・・・って思ったけど、みんな冷めてる~!

あちゃ~><
でもこれは汚れないからまだ良いよね。カスも出ないし。
うちはボールが大好きなのに、これには無反応なんですよ。
軽すぎてダメなのかな?
チョビちゃんは楽しそうなのにね^^

こ・・・これは楽しそう・・・
箱にいっぱい梱包材つめてダイブとかさせたい~!笑
1個ずつ拾っていって・・・時間かかるでしょうね。可愛い。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちっちゃい者クラブは大胆ね!
思う存分遊ばせてくれる奥様、心が広いわぁ~♪
フォトフレームきっと喜びますね☆
我が家も去年の年末にプレゼントしたら大当たりでした!

こんなにいっぱいあるとワクワクしちゃいますね^^
危なくないのもいいし。
にゃんこにとってはダンボールもうれしいですよね。

ミュウちゃん・チョビちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
この一年も元気いっぱい仲良く楽しく過ごせますように☆
もしかして奥様もそう?
でしたらまたあらためてお祝い言わせていただきますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

