プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ちっちゃい者クラブ・お誕生日おめでとう!!

【奥様解説】
5月22日は娘・ミュウと私の誕生日。
チョビと出逢ったのは7月頃。その時の推定生後2ヶ月。
ということで里子に迎え入れた縁もあるので、誕生日を同じ日と決めました。

最初に会った瞬間、元気で人懐っこい子という印象のチョビ。
Utoi家に迎えられた時のチョビは謙虚に隅っこで他の猫の様子をうかがってました。

チョビ「先輩猫が3匹もいるじゃん。大丈夫かな」


でも初日から先輩方の餌を目を盗んでは食べるなど、今後の片鱗の兆しがすでにあり。
チョビ「先輩猫なんてちょろいちょろい。居心地いいぞ、この家」
P1120367.jpg

この頃は身軽だったので、こんな狭い場所もらくらくにはいってました。
チョビ「ひひひ。ここなら誰もこれまい」
P1130407.jpg

気がつけばミュウとすっかり打ち解けて、二人でイタズラ三昧の毎日。
プーの住家であった小さな家はちっちゃい者クラブの二人の遊び場へ。
チョビ「塀の隙間から攻撃するから、見張ってて」
ミュウ「任せといて!」
P1130095.jpg

ミュウが遊んでいるといつも傍らにチョビの姿があった。
チョビ「すっごい。ミュウちん。お絵かきしてる!!」
ミュウ「エヘヘ。はじめてのクレヨンだよ」
P1130643_20100522211231.jpg

ミュウもチョビを可愛がって、ちょっぴりお姉さん気分。
ミュウ「はい。お膝に座らせてあげる」
チョビ「うう。なんだか変な体勢!?」
P1140355syuusei.jpg


そして一緒にお昼寝したり、寝起きの悪いミュウを起しにきたり。
気がつけば仲良しこよしの名コンビになりました。
チョビ「ねえ、ねぇ、もう朝だよ。起きて遊ぼう」
ミュウ「う、う?ん。まだ眠いよ」
P1140570_20100522211303.jpg

ミュウがうまく抱きかかえられることが出来ずに
首に腕がかかってもチョビは怒らない(チョビが引掻くことはなかったです)
チョビ「あ?れ?。苦しい。ミュウちん!!」
P1150369_20100522211303.jpg

チョビはミュウと出逢うために病院に保護されたのかもしれません。
まるで姉妹のように接する二人をみていて、そう思えてしかたありません。

これからもちっちゃい者クラブの活動の応援宜しくね!!
P1180654.jpg

次回は誕生日・温泉旅行の記事をアップするよ。応援宜しく!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加してます。こちらも励みのクリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

誕生日おめでとう!!
いつもミュウちゃんの傍らにチョビちゃんがいるんだね~^^
なんとも微笑ましいっす(笑)
ちっちゃい者クラブ楽しみにしてます。

奥様、ミュウちゃん、チョビちゃんお誕生日おめでとう!!

ミュウちゃんもチョビちゃんも、お互いに思いやって
すごく仲良しなのが、見ててすごく嬉しい。
これからも元気に仲良く、奥様を困らせちゃうけど
いっぱいイタズラして楽しませてね~

HAPPY BIRTHDAY ×3♪
家に来た頃のチョビちゃん、ミュウちゃんの幼い頃にソックリ!!
よく飼い主に似るとか、ペットに似て来るとか言うけど、
最初から似てるなんてやっぱり何かが引寄せたんでしょうね。
これからもずっと仲良く、スクスク育ってね^^m

☆お誕生日おめでとうございます☆

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
奥様 ミュウちゃん チョビちゃん三人一緒なんて、
めでたすぎる♪
温泉旅行レポートも楽しみにしております!

この一年もみんな元気に過ごせますよ~に☆

遅くなってしまいごめんなさい(><)
お誕生日おめでとうございます!!
みゅうちゃんも奥様と同じ誕生日なんですね!
親子でもこんなことは滅多にないことなので
なんだか特別な縁を感じてしまいます☆
これからも素敵な日々を過ごせますように(*^^)

お誕生日おめでとうございます。
親子で同じ誕生日なんてすごい。
いいですね。なんてめでたいんでしょ。
ミュウちゃんとチョビちゃんは、名コンビですね。
いつも一緒に遊べるなんていいな。
うらやましいですよ。
これからもずっと仲良しクラブでいてくださいね!

ミュウちゃんチョビちゃんそしてママさん
お誕生日おめでとうございます!!
実は私も次女さんと同じ誕生日なのですよ^^
ちっちゃい者クラブこれからもますます元気で
すくすく成長されますように♪

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!
我が子と同じ誕生日だなんてスゴイこと!
だって365日あるのにステキな偶然ですね(=´▽`)

これからも楽しい家族Photo見せてね~♪

遅れましたが・・・
ママさん、ミュウちゃん、チョビちゃんお誕生日おめでとうございます^^
チョビちゃんとミュウちゃんは運命の出会いだったのでしょうね。これからもずっと仲良しで「ちっちゃいものクラブ」の存続を願います(´∀`*)ウフフ
ママさんとミュウちゃんが同じ誕生日なのもすごい事ですよね。ただ・・・ケーキを食べる機会が減ってしまうのは嬉しいのか、それとも残念なのでしょうか(笑)
私ならとても残念がります(f^^)

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
「ちっちゃい者クラブ」、ホントになかよしですね。小さな頃から、生き物との共生を自然に学んで、将来ミュウちゃん、どんな風に成長するんでしょう?うらやましいです。

あと、カロリズムいいですね。チョビ&ミュウさんのページからは、ホント、いろいろ情報収集させてもらってます。ありがとうございます!

えー!!!

誕生日!? 出遅れてごめんなさい。
5/22は、ココンが我が家へ来た日です。
そして、私が仲良くなる友達はみんな5/22産まれなの!!5/22産まれが5人いるの。
ココン・ミュウたん・チョビ&みゅうさん 一気に+3ですv-10 
合同誕生日会しなければっ(笑)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

