プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観察

【奥様解説】
我が家のベランダは南向き。この時期は突風が吹き荒れる。
枯葉が散って、床をカサカサと音をたてると一斉に猫が集まってくる。

葉の動きに合わせて猫の顔がシンクロして動くのが面白い」
全員「…ジィー

全員「…クルンっ、クルンっ、ジィー
P1190237.jpg
床に腹ばいになって一心不乱にシャッターを押していると隣に気配が。
ミュウ「…ジィー
P1190240.jpg
大好きな黒糖ロールパンを片手に私と同じ腹ばいポーズで私を観察。
ミュウ「もぐもぐ。ジィー
P1190241.jpg

猫を観察していた私ですが、その姿を娘に観察されていました。

カメラに興味津々のミュウ。そのうち撮りたいっていうかも。応援クリック!!
blogram投票ボタン



【番外編・in伊豆】
ミュウちんの誕生日旅行。水族館いった翌日、ロープウェイに乗りました。
私は高所恐怖症だから飛行機にも生まれて1回に乗ったことがありません。

さあ、ミュウちんはどうかというと。

ミュウ「…なんだ。なんだ。この乗り物は
P1190094.jpg
ミュウ「あ同じ乗り物が上から下りてくる」
P1190099.jpg
ミュウ「どんどんどんどん、上に上っていくぞ
P1190104.jpg
ミュウちんは余裕綽々で風景を堪能しておりました。
主人と娘の横顔と表情がよく似ていて、写真をみて笑ってしまいました。

さてミュウが水族館で買ったぬいぐるみは何でしょうか?
?イルカ?アシカ?ペンギン 答えはまた次回に続く。

子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

皆で同じものに集中してますね~
そんな姿を写真撮ってる奥様、その奥様を見つめるミュウちゃん。
すごく可愛い光景~

ミュウちゃんは高い所平気そうですね。
本当だ、旦那サマと横顔がそっくり!
前の動物園でペンギンを気に入ってたし、ペンギンのヌイグルミ?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ご主人とミュウちゃん、確かに同じ表情ですね^^
なかなか普段では見れない景色に夢中なのでしょうか?
3にゃん、いないのは誰かしら?ムニュさんかペコちゃんか、シルエットだけだとどちらか難しいですね・・・

見てるつもりが見られてたんですね^^
ほんと!ダンナ様とミュウちゃん同じ表情!
さすが親子ですね^^
そしてこのトリコロールのTシャツが凄く似合ってる!
ぬいぐるみはペンギンだと思うんだけど、どうかな~?

猫ちゃん達のシンクロおもしろーい^^
集中してると見られてることに気づかないですよね(笑)
ミュウちゃんも将来カメラ片手にパチパチ撮るかな(*^m^*) ムフッ
ロープウェイの写真、本当ソックリですね!特に口元が^^ 
ちなみにうちもパパ譲りのあひる口です(笑)

南向きの窓、いいな~wうらやますい^^;
オレは高いとこ好きだからシーズンオフのスキー場のゴンドラとか乗るよ、景色良いしやっぱ非現実的だよな~!

ミュウちゃんのぬいぐるみは絶対ぺんぎんだって!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~☆

そして伊豆旅行記、読ませていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒の旅行だったのですね^^
皆ミュウちゃんにデレデレなのが伝わってきますw

パパとミュウちゃんの同じ表情のショット。
ほんと笑っちゃいました(笑)
さすが親子、ですね^^

3にゃんの後ろ姿、可愛い(^m^)
実際に動いてるとこ見るともっと面白いんだろうな。

ぽちっとなw

ミュウちん、大きくなったね~
幼さはあるんだけど、顔つきとかかわってきたv-10 女の子は、おませさんだから、どんどんきれいになってくね。
これからが楽しみ!
私がM、7年前に伊豆に行ったときのコースと同じかも♪

ペンギン!!'`ィ (゚д゚)/

パパさんと同じ表情ですね~~微笑ましい~♪
ロープウェイ、私もそんなに乗りませんねぇ。
高いの苦手な人は怖いやろうなぁ~。ミュウちゃんは平気なんですねw

シンクロの背中かわいいですね♪
ミュウちゃん黒糖ロール好きなのですか^^
私もあれは大好きです~
旅行楽しそうですね!
ぬいぐるみはペンギンかしら??
ちなみにうちの長女さんはイルカで
次女さんはアシカ買った事あります♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。