プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当

【奥様解説】
私が夕飯の支度をしている間。
どうしても遊んで欲しいペコはお気に入りの猫じゃらしをミュウに持ってきた。

でもミュウは幼児番組の観ている真っ最中。
ペコにミャオーと催促されて遊ぶことにしたミュウ。

ミュウ「はい、どうぞ」
ペコ「もっとネズミを振って欲しいんだけど…
resize0060_20100528173224.jpg
ミュウはPCの画面にかじりついて猫じゃらしが適当な振り方に。
ペコ「もっと奥様みたいに誘って振って欲しいのに
チョビ「これじゃ簡単に捕まえられるね」
resize0061_20100528173223.jpg
ミュウ「ごめん。ごめん。これならどう
ペコ「そうそう。ああ、段々楽しくなってきたわ
チョビ「お、ミュウちんようやくやる気になった」

画面をみたまま、でも手元の猫じゃらしはゆらゆら揺らす。
ペコはパソコンの周りをグルグル回りながら、ネズミさんに夢中。
ペコ「あともうちょっと
resize0063_20100528173223.jpg
せっかくペコが調子付いてきたのにチョビにネズミさんを捕られてしました。
チョビ「ミュウちんからネズミを奪うぞ。よいっしょ
ペコ「せっかく私が一緒に遊んでたのに。。。ずるい
resize0062_20100528173223.jpg
どんなにテレビに夢中でも決して猫じゃらしを持つ力は緩めないミュウであった。

一緒に遊びつつもテレビをみるなんて器用になったな。応援クリック!!
blogram投票ボタン


【クイズの回答】
誕生日旅行で水族館でミュウちんが買ってもらったぬいぐるみ。
正解は?ペンギン(オオサマペンギン)です。

てっきりイルカショーで歓声をあげていたので、
絶対にイルカを欲しがると思ったのですが、やっぱりペンギンでした。
resize0065.jpg

どうして皆さん答えが解ったんでしょうか

オオサマペンギンということもあって、前回のペンギンより
大きさが倍以上。ミュウちんも抱っこするもやっとこさです。

見事に正解した皆様。相当なミュウちんマニアです。応援クリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日に日に

ミュウちゃん、日に日に大人びてきていますね。
猫じゃらしの手抜きの仕方も覚えたかな?ムッズカしいよね~。テレビも見たいよね~。

ミュウちん、テレビ見ながらじゃらし降るなんて
べテランの域じゃないですか。
将来が楽しみですね。
立派なジャラシフリッターになれますって。

ミュウちん、ペンギン好きなら
ピングーのアニメも好きかな?
私、ピングー大好きなんですよ。

おぉ♪ペンギンだった♪
当ってうれしいです^^
皆さん当ったのですねスゴイ~
直感でペンギンとひらめきました!
でもこんなに立派なペンギンだったとは^^
自分の見たいものを見つつ
じゃらしでペコちゃんたちを操るミュウちゃん
完ぺきな猫使いですね♪

ミュウちゃん偉いね~^^
是非うちに来て6にゃんの相手して欲しいっす!

やっぱぺんぎんだった(*´`*)ニタァ

ミュウちゃん、この歳でなんて器用なの~!!^^
テレビ見たくても、ちゃんと相手してあげるなんて優しいなぁ^^
私なんて、テレビやパソコンに夢中な時は「後でね~」と知らん顔しちゃう時も度々・・・汗

あぁ~、回答するのを忘れていました*o_ _)oバタッ
でもやっぱりぺんぎんさんなんですね(´∀`*)ウフフ  大き目のぬいぐるみを持つ子供って特にかわいいですよね(〃▽〃)ポッ
ミュウちゃん、とっても器用ですね^^将来も家事しながらじゃらし振りも夢じゃありませんね( ´艸`)ムププ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。