プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


独り占め

【奥様解説】
週末、土日をレンタル家庭菜園で農作業三昧。
もう少し家族サービスをお願いしたいのですが、そこはB型亭主。

まだミュウに誕生日プレゼントをあげていないので、
メダカでも育てよう!と。熱帯魚専門店へ

それって、単に主人が欲しいだけなのでは?
案の定、ウーパールーパーが目に入ると欲しいといい始めた。

私は見て見ぬふり。主人はミュウに一生懸命プッシュをしておりました。
の玩具を検討していたのですが、もしかしたらに化けるかも。

さて日曜日の朝。
ベランダで育てたナスとピーマンの苗を畑に移植することに。

主人が作業中。ベランダ大好きペコがまた脱出に成功した模様。


プーやチョビの視線を尻目に太陽の光を独り占め。
ペコ「気持ちいい。もうやみつきになるわ
P1190600.jpg

チョビはビビリーなので、実は開けっ放ししててもベランダにはでない。
プーは小心者なので、たまに出て行っても鳥にビビッてがすぐに部屋に戻ってくる。
ムニュは、好奇心旺盛で無茶なことしまくるので、ベランダ立ち入り禁止。

プー「ずるいな。我輩も外に出て日光浴がしたいぞ」
P1190603.jpg

今日は主人と一緒なので網戸を閉めても余裕しゃくしゃくのペコ。
ペコ「ふふ?ん♪羨ましがられるって、とっても気分がいいわ」
P1190610.jpg

思う存分日光浴を満喫するペコであった。

夏に向かって畑の野菜たちもビタミンチャージ!!収穫が楽しみ!!
応援クリック!!励みになります!!

blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン



スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

旦那サマ、ミュウちゃんの誕生日プレゼントと言いつつ
自分が欲しいものを(笑)

ペコさん、すっごく気持ち良さそう~
日光に当たって美しいわ。
プーさんとチョビちゃんの背中から、羨ましいオーラが
出てるわ.....
怖いけど日光浴は羨ましいかしら?

え、ウーパールーパー?私も欲しい(笑)
しかしミュウちゃん、あれを可愛いと思ってくれるかな~、ビミョ~

ペコちゃんはベランダ・クイーン☆
ソランはベランダ・キングです。

面白いくらいにご主人はウチの人と似ていますね( ´艸`)ムププ
ミュウちゃん、ペンギンならまだしも他のお魚さんには興味あるのかしら?
ペコさん、しっかりビタミンチャージ出来たようですね^^ そのチャージしている姿が絵になりますね♪
チョビちゃんは、ペコさんが一緒でもお外は怖いのかしら? 皆で日向ぼっこ出来たら最高なのでしょうけどね・・・(;^ω^)

我が子に、熱帯魚のプレゼントってすごいなぁと思ったら、まさかのウーパールーパー?
すっごい懐かしくて、旦那サマのテンションあがったの、ちょっと分かる気がする(笑)

ペコちゃん、ほんと得意気ですね~w
皆はここ、来れないのね。私だけの特別室ね。
とかって思っているのかな?

応援ポチリ☆

メダカかぁ~。

ペコちゃん、とっても気持ちよさそうですね。うっとりって感じ。

ナスとピーマンですか?お手製?うらやましい!

メダカって小学校で飼っていました。生命力が弱いとか聞いたけども、田舎だったのでお水が良かったのでしょう、丈夫でした。

ダンナさまの思惑どおり、ミュウちゃんのよろこぶお顔が見れるといいな~。

メダカがウーパーに化けちゃうかもなのですね^^;
こんにゃにたくさんいらっしゃるのに
ベランダへ出るのはペコちゃんだけなのですね☆
ご主人がいらっしゃる時は閉めても大丈夫だとは
ペコちゃんホントに頭いい~っ♪

ちゃっかり自分の好きな物をみゅうちゃんに洗脳するパパさん(笑)
二人で楽しめるならそれはそれでOKですよね~^^
みゅうちゃんは本当に生き物好きの女の子になりそう♪
ペコちゃんの得意げなお顔が可愛すぎるっっ
思わず良い子良い子したくなりますね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

