プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



続・シャカトン

【奥様解説】
…昨日続き。
念願のシャカトンを購入。
気分よくムニュがトンネルにIN。ペコも順番待ちしていたのですが。

そこに割り込みをしたのがチョビ。
resize0068_20100611164722.jpg
いつトンネルの中に入ろうとムニュの様子をうかがっています。
チョビ「…待っているより突撃した方がよさそう」
resize0067_20100611164723.jpg
待ちきれないチョビは飛び込んでトンネルにIN!!
チョビ「…けっけ。略奪成功!!ちょっろいちょっろい」
ムニュ「むっかちょっとちょっとどきなさいよ」
resize0069_20100611164721.jpg
待機していたペコも再び戻ってきて、ムニュと2匹で次に入るチャンスを狙っています。
チョビ「ううう袋のネズミだ!!」
resize0070_20100611164721.jpg
そこにやってきたのミュウ。みんなからトンネルを奪うと頭からかぶってみた。
ミュウ「なにこれ私も一緒に入って遊べないなんて。こうしてやる
気に入らなくてシャカトンを踏み始めた。
ムニュ「ちょっと、ミュウ
チョビ・ペコ「…はぁ
resize0066_20100611164724.jpg

この後、ミュウは人魚のように両足を入れてジャンプして遊んでた。
お願いだから、変な遊び方して壊さないで下さい。

ミュウにとっては猫じゃらしで一緒に走りまわる方が楽しいようです。
応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン




テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃん新しい遊びですか^^
チョビちゃんをみにゃさんで
とり囲んでほんとに袋のネズミというか猫ですね~
このシャカトンは途中がアミになっていて
いいですね♪

ミュウちゃん最強!
一番の敵はミュウちゃんだったね(瀑)
ミュウちゃん、シャカトン越しにじゃらしで遊ぶのも楽しいよ。

皆に大人気ですね~
中に入るのは1匹限定なのかしら?
ミュウちゃんも入れる大きさだったらよかったね(笑)
でも、ネコ組には大き過ぎてつまんないか。

シースルー

シースルーになってるところが、オシャレで、おもしろいですね。
ミュウちゃん、かんしゃく持ち?おっかしい~e-257

あらあら?
ミュウちゃん、にゃんず達だけで遊んでいて仲間に入れてもらえなかったからイジケてしまったのかしら?
一緒に遊ぶという手段もあるはずなんですが、まだ難しいのでしょうね(;^ω^)
ここは一つ、奥様がお手本を見せてあげてはいかがでしょうか?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

