プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


七転び八起き

【奥様解説】
目が覚めてから、ミュウのお着替えをすると逃げ回るので、
覚醒しないうちにささっとお洋服に着替えさせました。

ミュウはほぇ…???て眠気眼。
とりあえず先に起きて窓の外を観察していたチョビと一緒に放心状態。
resize0077.jpg
朝一番に太陽の光を浴びると目覚めにいいとはいいますが。
どうやら猫をみて覚えたのか、ミュウの朝はいつも日光浴が始まります。
時折、二人は顔を見合わせて、なにやら無言の会話をしているかのようです。

さて前置きが長くなりましたが、ある日の昼下がり。
寝室からのっそのっそと歩いてくる生き物が。。。。

ん?なにをやっとるんじゃ??新しい遊び??
resize0072.jpg
ミュウ「よいっちょ。よいっちょ
resize0073.jpg
ミュウ「えっほ。えっほ
resize0074.jpg
ミュウ「…うひゃ痛い!!」
resize0075.jpg
ミュウ「転んでも面白い
resize0076.jpg

どうやら歩きづらいのが、たまらなく面白いようです
過去にも小さな浮き輪を両足にはめて飛び回っていたことも。

お転婆さんにもほどがある。でも遊び方の発想の豊かさにビックリ!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃんやることがことごとく可愛い(笑)
そして笑いをもたらしてくれますね^^

大人には分からない面白さ、
どんどん発見しちゃう子供の純粋さには
いつも感心させられます。

朝日に当たるのは本当に大切ですよねー。
私も、朝から空がどんよりしてる日は、
エンジンかかるの遅いです。。。
これからの季節、そんな日が続きますね。

応援ポチリ

みゅう 楽しそう
子供は なんでもないものを 素敵なおもちゃに
してしまう。 この遊びは運動神経鍛えられそう
運動会の ズタ袋入って走る競技思い出しました。

朝日にあたって気持ちよさそう~

あ~、これ私も小さい頃やった記憶が。
何度も転んでたんこぶ作ってたけどね^^;
子供と猫は遊びの天才だから、次々楽しいことを見つけますね。

ミュウちゃん時代劇の
遠山の金さんのよう^^
テーブルのあるところで
コケないでよかったですね^^;
転んでもなぜか笑顔♪

ホントですね。

子供の目線は、大人とは違ってものですね。
楽しそうだなぁe-291

なぜそれを履いて歩こうと思ったのか聞きたいですね。
本当発想が面白い~

それを見てたら、小さいころ夢中になった
缶ぽっくりを思い出しました。

ミュウちゃんまた新しい遊びを!!(笑)
なんでもオモチャにしちゃう子供の想像力って本当すごいなぁ~。
大人の私達もたまには固定概念をとっぱらうのも必要かもですね(^^;)
朝日を浴びる2人の後ろ姿が可愛すぎる・・・。
憧れの絵だわぁ~♪ うちもいつか・・・とほんのり期待( ̄m ̄* )ムフッ♪

朝は朝日を浴びるなんて素敵な日課ですね。これからもずっと続けていって欲しいですね^^
ミュウちゃん、ちょうどカーペットの上で良かったですね。遊ぶのもいいですが怪我しては大変ですから^^
それにしても楽しそう♪ 見ていてこちらも楽しくなりました(´∀`*)ウフフ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

