プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7割

【奥様解説】
衝動買いしました。といっても400円程度。
Utoi家の面々は免疫ができてしまったのか、マタタビでは酔えないらしい。

ペットショップで実験で7割の猫が酔っ払ったというキャットニップを購入。
リアルなネズミの玩具にキャットニップを入れて試したところ。。。

最初にペコが酔っ払った。
ペコ「…なにかしら、今晩の私は何か変だわ」
P1190967.jpg
次にムニュが酔っ払った。
ムニュ「…おかしいわ。天敵のネズミに頬擦りしたいなんて」
P1190973.jpg
そして1歳になったので、成人したお祝いにチョビにもあげると。
チョビ「おらおら、かかってこい!!ペコさんよ」
P1190970.jpg
チョビは喧嘩を吹っかけてしまった。でも相手のペコも酔っ払い。
ペコ「その挑戦、受けてたとうじゃないの!!」
チョビ「そうこなくっちゃ。シャァー!!」
P1190979.jpg
Utoi家の女子チームが泥酔での喧嘩が勃発しているさなか。。。

7割バッターのキャットニップも打てない…中年男がいた。
プー「…我輩、その匂いには酔えんな。奥様」
P1190983.jpg
そ、そんな。デリケートで神経質なプーの為に購入してきたのに。
あなたが残りの3割の猫なんて、、、、つくづく気難しいやつめ。
プー「奥様に我輩の何がわかるっていうんですかね」
P1190986.jpg
キャットニップに酔えないプーの話し相手に柴犬を置いても白けてました。

哀愁プンプン匂うプーも好きだけど、もっとエネルギーに満ち溢れてほしい。
応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらら・・・プー家長には効果無しですかw

おもしろい~^^
泥酔して乱闘する猫ちゃんたち
人間といっしょ

チョビちゃん 大人になっても酔っても 不思議な魅力消えないですね。静かな湖のような神秘的なお顔です

わたしも そのキャットニップ欲しくなりました
 

高確率ですよ!
マタタビよりもキャットニップに反応するんですね~
ウチは一瞬しか効果ないから良いな~
でも、プーさんには効かないのか.....

マタタビよりキャットニップなんだ~
うちはどっちでもいける口よ^^V
ぷー家長は普段から女性ホルモンに酔ってたりして(笑)
案外靴下臭いと評判のかのこ草が聞いたりして^^
(ドイツではマタタビ代わりのハーブらしいです)

7割は高い確率ですね!
実は今、すぅちゃんにキャットニップ入りのおもちゃを買っており、それを隠し持っているのですが、それを出す時が楽しみになってきました~。

プー家長、ちょっと残念な結果でしたね~。
じゃぁ一体何に酔うんだろう。。。まさか…自分?(* ̄m ̄)プッ

応援ポチリ

あら?プー家長さんも無反応ですか?
るぅにゃもそれはダメでした。粉のマタタビが一番反応します^^
女子チームは全員反応ありですね。でもそれだけでも買った甲斐があったのでは(´∀`*)ウフフ

またたび免疫が出来ちゃうなんて^^
7割の猫が酔っても
プーちゃんは平気なのですね♪
さすが最年長さんですねヽ(^o^)丿

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。